

うれしい続き。。。

前日のあまりもの、お弁当の残り、

常備していたもので自分だけの朝ご飯。
ごはん7-1
昨日のうれしいことで、気持ちが高ぶって昨夜はなかなか寝付けず・笑

朝も気持ちが高揚していて、気分がとてもよくて、

普段自分の為だけにやることはないけど、

これだけ多種なあまりものが揃う事ないので、奇跡の朝ご飯・笑
ごはん7-2

*おにぎり(梅とゆかり・ほうれん草とごま)
*ふき入り昆布
*鶏肉ときのこのトマト煮
*ひじきと厚揚げと切干大根の煮物
*かぼちゃのサラダ
*なすの揚げびたし
*紅茶豚
*もずくときのこのスープ
*黒烏龍茶


超満足なご飯を食してから、役員の引き継ぎ書類を作りました^^

仕事もかなりはかどる単純な私♪

やっぱり食べるには見た目も大事だな~。。。


そして、急遽2時から、気になっていたところへお出かけ。

またおいしいとこ見つけてしまったぁ~!

その記事はまた後日に^^









Comment

朝からまめねえ~

おいしいとこってどこどこ?

また教えてちょー!!

Rasrieちゃんへ

タイミングよくコメントが!

そう、気分次第、自由きままのB型さ~^m^

今cafeアップしたし~^^
昨日メールで話したpan cafeだよ^^
また連れてってあげる♪三女のおごりで。
まずはルートさんに行っといで~^^

No title

おおおっ!!なんて美味しそうな!!
やるな~^^
今度作った時は呼んで~

nakaさんへ

お~!
今度、『あまりもの食堂』開店するときにお知らせするよ・笑
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
