

パンダ好き。

今日は娘ちゃんと、『51世界で一番小さく生まれたパンダ』を観に行きました。
映画
双子を産んでも、強いコしか抱かないパンダ。

やっと生まれた子供にどう接していいかわからず、子育てを放棄するパンダ。

自分のコじゃなくても、愛情をそそぎ、母乳をあげるパンダ。

パンダの世界も色々大変そう。。。

かわいくて笑い、せつなくて涙し、親子してますますパンダのとりこです。


娘ちゃんは、旦那さんが中国出張のお土産で買ってきたパンダをもらったときから、

パンダにハマっています。

自由研究もパンダについて。

身の回りグッズもパンダだらけ。

ただパンダをかわいいと思っていた娘ちゃんは、

映画を観て、将来なりたいものの選択肢が増えたそうです。

中国語勉強して、中国に行って、パンダの飼育係になりたい・・・だそうです。

まぁ・・・まずは、高校に受かることですけど^^;

先週、娘ちゃんの私立受験の、筆記、面接とも無事に終わりました。

あと3日後に発表です。

昨日は面接の帰りに京都をぶらぶら。

今日は映画を観て心斎橋をぶらぶら。

遊んでばかりの親子です^^

あと、3日後・・・恐ろしいことにならないことを願うばかり。。。




Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
