

バレンタインのお茶会♪

食べました~無心に。

なんといっても、大好きなお菓子作家さんのコラボ企画。

これは、食さずにはいられません!!

というわけで、La lumière douceさんで開かれた

『バレンタインのお茶会』に参加してきました^^

luccaさん、むぎわら食堂さん、La lumière douceのsakuraさん。
たべること1-3
夢をカタチにされたステキな方たち。

お姉さま方の見守る姿がなんとも微笑ましかったです・笑


ショコラ・ショと小菓子(ブラウニー、スノーボール、パイ)
たべること1-2

2種類を選べるcakeたち。
たべること1-1
見て楽しみ、食して満足。あ~幸せ。。。

一足お先にバレンタインを満喫しました^^

3人さん、ごちそうさまでしたm(_ _)m

これで、残りの学校役員のお仕事、乗り切れそうです^^

いや・・・まだ何回か必要かな(笑)

いよいよ学校が忙しくなりました。

なんと今月半分は学校です。。。

引き継ぎ資料も作らないといけないし、やることいっぱい。

反省いっぱい。毎回しゃべる仕事がある度にその夜は一人反省会。

今月もすでに2回反省会しました・笑

いつになったらなれるんでしょうねぇ・・・。

あぁ、ましゃのように、するりするりと言葉が出てくるようになりたいなぁ・・・。

今日はましゃの43歳のお誕生日。
ましゃ1-1
今夜は一人誕生会してあげよう^^






Comment

私は毎年やまぴぃのお誕生日にはケーキを焼いてお祝いするよ~(笑)

はぁと♪さんへ

さすが、はぁと♪さん^^
一昨日cakeを食べすぎたので、昨日はアイスでお祝い・笑
cakeもアイスもカロリー変わらないか~・笑
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
