

しあわせのパン。

久々に映画を観てきました。
映画1
おだやかな夫婦。

分け合うパン。

焼きたてのパンと挽きたてのコーヒーの香りが漂ってきそう。

観終わって、ココロがほっこりほかほか。。。

お腹はぺこぺこ。。。

四季折々の北海道。行ってみたいなぁ。。。

そんな映画の帰りにパンが食べたくなって寄ったcafe。

そこのご夫婦が、大泉さんたちと重なってみえました。

時間の流れる速度が違うような気がする。。。

最近、気ぜわしく動く私。ちょっと反省。

久々にちょっぴり丁寧に夕飯の支度をしました。
ごはん5
全然旬じゃないけど、冷凍さんまの開きがあったので、

梅としそをいれてさんまで巻いて揚げて・・・

人参と牛蒡といんげんを煮て・・・

山芋と豆腐の和風グラタン。

作る時間も量もいつもと変わりないのに、

気ぜわしく動かなくても出来るやん。

もっとおだやかにいかなくては。。。









Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
