スポンサーサイト


親子3人で♪

無事に息子君が帰ってきました。

またスキー行きたい!!長野に連れてって~!!

と連発しております。。。やっぱり長野が懐かしいようです。

いろんな話をしてくれましたが、いつの間にかソファーで爆睡^^

そんな息子君、昨日はスキーの代休。

娘ちゃんは学期末テスト最終日で、私立へ訪問し、願書提出をする日でした。

でも、娘ちゃんの受験する高校は願書郵送なので、

みんなが高校に向かう中、早々帰宅。

平日、しかも昼間に3人が揃うことがなかなかないので、

チャンス~!!

cocoroさんに3人で初ランチ♪
ごはん3-1
おかずが1品増えてるし~!!

ふたりとも、なんだ~これは~!!と大興奮・笑

母はしょっちゅう食べてるんですけどぉ^m^

よく食べる息子君に、ご飯半分、おかずも三分の一は分けたかな。

おかずの汁まで、すべて飲み干し、大満足のようでした。

そして、ケーキ!

トレイ、お花飾って、ステキに使ってくださって、ありがとうございます♪

子供たちにお母さんが作ったトレイやで~!と言っても、

ケーキのことで頭いっぱいの様子^^;
ごはん3-2
私が頼んだ抹茶シフォン。

抹茶味が苦手なはずの息子君も、『これ、おいし~!!』

娘ちゃんにも・・・半分取られたし・・・(-_-;)

そんなふたりはキャラメルチーズケーキ♪
ごはん3-3
おいしいおいしいと大連発しておりました。。。

連れてきてあげてよかった~♪ mochaさん、ごちそうさまです^^

またいつかこんな奇跡な日があれば・・・ね*^^*

cocoroさんで、偶然『むぎわら食堂』さんにお会いしました♪

お喋り出来て楽しかった~!!

むぎわらさん、来月のcafe openに向けて、忙しそう!

来月5日には、 『La lumière douce』さんでの

バレンタインevent(もちろん私は予約済み)もあるし、

楽しみにしてるんで、がんばってくださいね~!! 




*******************************************




cocoroさんから帰る途中にある『花Leaf』さん

卒業式のお花の相談をしに寄って、お家用のお花を買ってきました^^
お花1
寒々しいのに、やっぱり紫系、白系を選んでしまう。。。

お正月用にアレンジしたかわいい菊もこちらで購入しましたよ^^

多肉ちゃんもたくさん入荷してました^^

お近くに行かれた際は是非♪




スポンサーサイト

Comment

No title

息子ちゃん、おっかえり~~~~!!!!
ゆうくんも、12月の部活のスキー合宿から帰ってからずっとスキーに行きたい!!!!って行ってます。相当楽しかったみたいだし、滑り方を忘れたくないんだろうね~。。。
わたしは六甲山人工スキー場くらいでもいいんだけど(笑)

そして、cocoroさん、すごい!ランチ~~~~♪おいしそうだしおしゃれだし、お店にみのちゃんのトレイもすっごい合ってるね!!!

久々に行きたいなあ・・・・・

No title

バッタリ~!
「みのりんさんや~っ♪」て興奮しました(笑)
久々にお喋り楽しかった~♪

cocoroさんランチ!豪華になってた!美味しかったですね~

私もトレイの写真撮りましたよ~
かわいかった♪

そしてやっぱり!息子ちゃんの立ったり座ったりが可愛らしくて笑えました~^^
開店したら皆で来てくれたら嬉しいです^^

あっちゃんへ

スキー行くならうちも連れてって~!!
あたし、滑れないから・笑!

cocoroさん、すごいよね~*^^*
感激よ~♪
また行こうね^^
あの日は無理かなぁ~。
2月からスイーツメインのランチも始まるし~♪
楽しみ~!!

むぎちゃんへ

いや~ん、むぎちゃんってかわいい~!!
今度からむぎちゃんって呼ぼっと♪

息子君ね~立ったり座ったりの帰りたいアピールがね~・笑
あのあとに寄った花屋さんでも長居しちゃって、
寒いのに外で待ってたよ~^^;

むぎわら食堂さんのOPEN楽しみにしてるよ~^^
あ、『プレ』もね・笑!!

さっそく

本日、早速行ってきました!

カワイイ雑貨もお店の雰囲気もとってもよかったです!

みのりんさんのトレーいい感じでしたよ('∀`)

この価格で、このボリューム!!
オッドロキです(;゚Д゚)!

これは、きっとリピートしちゃいます、近々!!

Namiさんへ

Namiさん!!めっちゃ早っ!!笑!!

そう、あのボリュームであのお値段!
ありえな~い!でしょ!!

是非リピってください♪

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
