スポンサーサイト


フレンチ♪

昨年の10月にお邪魔したお店。

その頃、作品アップに励んでいたので、すっかりアップするのを忘れていました。。。

都島区片町にある『Dans le Ciel』(ダン・ル・シエル)さん。
ごはん20-1
フレンチの本格的なお店でとても人気のお店なんですが、

ランチはお手軽なお値段でいただけます^^

かぼちゃのスープは、超クリーミー♪
ごはん20-2 

自家製のパンもすごくおいしくて、どんどん進みます^^
ごはん20-3

メインがお魚とお肉とあるので、ひとつずつ頼みました。

その日のお魚メニュー
ごはん20-4
お魚はふんわりしていて、ソースがまたおいしい!

お肉のメニュー
ごはん20-5
お肉もやわらかくって、付け合わせのポテトなんかも抜群でした。

デザートは、ルビーのシャーベット^^
ごはん20-6
さすがです。。。

これだけ食べて850円です!

考えられない低価格。

夜コースのお店の宣伝の為なんでしょうか・・・

もっとアップしても全然いいのに。。。と思いました。

ただ、こちらはランチタイムはコーヒーなどはありません。

席も10席ほどで、おひとりさまが多かったです。

予約が出来ないので、時間をずらしていったにも関わらず、結構待ちました。

でも、次回も待ってでも食べます! あ~食べたくなってきた~!!

いつか夜に行ってみたいなぁとたくらんでます^m^



************************************



さて、今日は息子君が帰ってきます。

学校到着予定の1時間前から、学級委員さんとともに学校で待機して、出迎えをします。

今朝、旦那さんから、息子君を見ても抱きつかないように!!

・・・と注意を受けたので、気をつけなくては~・笑









スポンサーサイト

Comment

No title

\850は安いな!

しかし行動力あるな!

俺も出歩かなくては・・・!
しかし足がぁ!!!!

誰かわからんやろ!!!

最後に息子ちゃんに抱きつくのはやめてあげて下さい!

謎の・・・おじさんへ

ははちゃんが一緒に朝のお散歩出来ないって悲しんでる
ラブラブなblog読んだで~e-266
まだ負傷中?
しかしまぁ~ご夫婦で雑貨屋にcafeって~!!
うらやましすぎるやろ!
んで、いつできるん?
スコップで邪魔しに行っていい感じの古材はがしてやろっと^^

息子君、学校ではさすがに逃げられたので、家で抱きついてやりました。


No title

なぞなぞさん、いろんなところに出没してるようやねえ~

850円ランチ、私も連れてけー!!

さかな!魚がいい!!おいしそー食べたい~♪

Rasrieちゃんへ

なぞなぞさんね、一瞬だれ?って思うけど、
あんな変なコメントはあの方しかいないもんね・笑 
シャープな瞳のおじさん・爆

ランチ、おいしそ~やろ~!思い出しただけで、お腹空いてくるわ♪
お迎え時間を気にしない年になってから行くべ~!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
