スポンサーサイト


今年もありがとうございました!!

今年もいよいよ終わります。。。

昨日までに、掃除もなんとか終わり、恒例のアレンジを数個作りました^^

こちらは旦那さんの実家へ持っていきます♪

我が家のお庭のものもちょこっと使って作りました。
お花11-4
近頃、かわいい菊も出回り、アレンジも楽しいです♪



********************************************



今年は、色々ありました。

我が家では、6月の旦那さんのことがいちばんの大事件でしたが、

あれはいったいなんだったんだろうってなくらい、元気に過ごしています。


娘ちゃんは中学3年生になり、がんばってきた部活も引退し、

楽しい行事も終わり、あとは受験にむけて、ラストスパートです!


息子君は、中学生になり、いろんな心配もありましたが、

支援学級で勉強しながら、通常クラスでは持てる力を発揮し、

2学期の『行事部門・クラスに貢献したで賞』と、

『係、委員部門・進んで仕事をしたで賞』の2つの賞の3位に選ばれていました。

中学生でもこんな賞を選んでいるのには驚きましたが・笑

通常クラスでも、自分の存在をアピール出来ていてほんとうにうれしいです。

そして、陸上でも今年最後の大会で、3000mで初賞状をゲットしました!

ちいさいころの事を思い出しては、涙が出そうですが、

部活が年末年始休みになってから、旦那さんと毎日10キロほど走ってます。

勉強ができなくても、難しい事は分からなくても、

何かひとつを一生懸命やってくれれば、それだけで、母はうれしいです。

そして、壁にぶつかっても負けない気持ちを持ってほしいと願っています。


私は、今年も、よく動き、よく食べ、よく笑いました!!

お世話になった方々、お友達、ありがとう!!

来年もまた忙しい年となりそうですが、

いろんなことにがんばりたいと思います。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

お花11-2

よいお年をお迎えください。。。





スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

素敵なアレンジができましたネ~(^^)
さすがみのりんちゃん・・・@@

年末に良い思い出が出来ましたね~。
ホント素敵なご家族に囲まれて・・・
今が一番ですヨ・・・^^

今年もお世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいネ~
良いお年をお迎えください~*^^*

ぐり~さんへ

昨年もお世話になりましたm(_ _)m

ぐり~さんもお孫さんに囲まれて幸せな時間を過ごされてますね~^^
でも、やっぱり子育て中が一番なんですね!
1日を大切に色んな事を見過ごさないようにしたいと思います^^

今年もよろしくお願い致します~m(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
