fc2ブログ

横浜~東京レポ♪その1

ごぶさたです^^

無事に贅沢旅行から戻ってきております!

帰ってきてからバタバタしておりますが・・・

横浜~東京の3日間。幸せな時間を過ごしてきました♪

まずは・・・もちろんメインイベント『ましゃ』のライブ!!

ましゃ2-1
『無流行歌祭』

ノーシングルライブだったのです~!!

アルバムはすべて持っているので、事前に復習して参加しましたよ~♪

どんなノリなのかとても心配でしたが、まわりもかなりのハイテンションで、

今回もかっこ良くて、ステキで、笑顔のかわいいましゃに会えて

幸せな夜でした^^

何と言っても、クリスマスイブ、しかも誕生日ににましゃに会えるなんて、

すんごい幸せな時間でした。。。
ましゃ2-2
会場のクリスマスツリー♪

ましゃの余韻の浸りながら、パシフィコ横浜を出ると・・・

みなとみらいの夜景がとってもキレイでした。
ましゃ2-3
見渡すとカップルばかり~っ!

さすがイブ~!

久々に合った長野のお友達と女4人で楽しい時間を過ごしました*^^*


翌日は、東京に住むそんぴぃちゃんと吉祥寺で待ち合わせ。

ランチと雑貨屋さんめぐりをしました^^

まずはランチ♪

そんぴぃちゃんが予約してくれていた『SOYBEAN FARM』さん。
ごはん18-1
こちらはお味噌屋さんがやっているご飯屋さんです。

数種類のメニューからメインを選び、お味噌も選べるんです^^

私はおススメのロールキャベツで、白みそをチョイス。

まずは前菜。さすが~! お野菜の上に豚肉の味噌漬!
ごはん18-2

そして、メイン。
ごはん18-3
ロールキャベツと白みそがすごくよくあっていて、

体にやさしくて、とてもあたたまる味でした。

パンかライスかを選べるのですが、なんとなくお味噌なので、ライスを。

運ばれてきたのは、のり巻きのご飯。八丁味噌をつけていただきましたが、

これまたうまい~!! ご飯で正解!
 
ん~でもパンでもお味噌がついてきたのかな。。。

まわりをみると、みんなライスでした^^

         なんとこちらは、H.P.でレシピを公開していますよ~^^

あたたまった体で雑貨屋さん巡り。

なんとま~すごい数の雑貨屋さん!

そして、ツボなお店を発見!!

そのレポは後日♪

吉祥寺巡りが終わり、その日はそんぴぃちゃんのお家に泊めてもらいました^^

吉祥寺から数駅。駅から徒歩10分の1軒家。すげ~!!

ドアを開けるといい匂いが!!

なんと旦那さんが夕食の準備をしてくれていました!

我が家じゃ~考えられない!!

興奮しすぎて画像撮れず・・・

手作りのローストビーフに手作りのグレービーソース。

あぁ~おいしすぎです!!

今まで食べた中でいちばんおいしいかも。。。

なんもかんもおいしくて感激しました。。。

そんぴぃちゃん、あなた幸せすぎよ!!

いたれりつくせりの楽しい夜はあっという間・・・

翌日はまた吉祥寺へ。

駅からすぐの井の頭公園。
ごはん19-1
駅から近いというのに、とても静かで自然がいっぱい。
ごはん19-2
30分ほどお散歩したあと、

さっそくランチへ・笑

井の頭公園の入り口あたりにあるイタリアンのお店『Primi Baci』さん。
ごはん19-3

ごはん19-4 ごはん19-5
ごはん19-6 ごはん19-7
前菜もパスタもデザートもたくさんの中から好きなものをチョイス出来ます。

食通なそんぴぃちゃんおススメなだけあって、大満足!

久しぶりにこれは!!というパスタをいただきましたよ^^

お店の方の心遣いもすばらしくて、居心地のいい空間でした。

食べネタはこのくらいにして・・・

次回は雑貨屋編です~。





スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード