

イベントに参加♪のお知らせ

7月15日(水)にお友達の作家さんの自宅1day shopに、

少し作品を置かせてもらうことになりました♪

そして、当日お手伝いにいってきます

詳細はリンク先の*まあ*ちゃんの、 『*まあ*るんるん日記』の

プロフィールの画面から、メールにてお問い合わせください。

*まあ*ちゃんは、布や編み小物作家さんです

ほかにも数人参加される作家さんがいるようですよ~

みなさんの作品が楽しみです♪

いやいや、私もがんばらなくてはっ



今日も自宅講習会です

今日の方は作品をいつも買ってくださるお客さんなんですが、

講習会は初参加で、ちゃんとできるか不安に思っているようです

金曜日の方もお客さんですが、同じく不安に思っているということで・・・

心配いりませんよ~いくら不器用だと思っていても、

ちょっと説明するだけで、みなさん上手にほんとにかわいく仕上がります

自分で作ったものは、特にかわいいと思うはずです

楽しみましょうね♪



先日多肉のオーダーいただきました

多肉3

以前ブログにアップしていたのと同じ感じで~ってことでしたので、

かごピックの中身は違いますが、かわい~と言ってもらえて、よかったです

*まあ*ちゃんの1day shopにも、出せたらいいな









Comment

No title

みのりんちゃん~こんにちは(^^)

忙しそうですね~多肉のピックも手作りなのね
さすがです・・・^^~*

pine-coneも13(月)14(火)15(水)とサマーセールなんです
是非1日開けて皆さんとのお越しお待ちしています~*^^*

pine-coneさんへ

ご案内ありがとうございます~!

まだ来週も講習会で、いまのところ、時間が~~~e-330
いつもすみません・・・e-466
時間みつけてうかがいますねe-284

ありがとう。

紹介してくれてありがとう♪
厚かましくお願いしたお手伝いも快く引き受けてくれて~♪
とても心強いわぁ。

多肉ちゃん、わたしもひとつお願いv-421急がないからいつでもいいよ~^^。

ではでは、15日よろしくぅ~☆

*まあ*ちゃんへ

いえいえ、足手まといにならんようがんばるわe-446

多肉ちゃんも了解よ~i-265
楽しみだわ~♪

暑いですね(^^;

みのりんさん、相変わらずお忙しそうでv-356
私は娘が熱を出してダウンしていたので、
水曜からずっと仕事を休んでますv-75
今日は熱は下がったけどまだ本調子じゃ
なさそうなので大事を取って…。

多肉のアレンジもカワイイですね♪
我が家にはほとんど植物がないので、
こういうのが一つあるだけでも華やかに
なりそうです(^^)飾る場所に悩むので
手が出せませんが(^^;



しずぼーさんへ

こんばんは!
バタバタしながらも、癒しの時間もたっぷりとってるよ~e-446

娘ちゃん熱か~e-449
ムシ暑くて、大人も気持ち悪くなるよねe-263

お友達の1day shop、水曜日だし、
近いから時間あったらのぞきにきてね~♪

詳細はメールするねe-284

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
