スポンサーサイト


家族でクリスマス会と誕生会♪

すっかりご無沙汰しております。。。

色々とバタバタしていましたが、

中学校は昨日が終業式でした。

少し長めの冬休みに突入です~!



そして、今日は、1日早く家族で誕生会をしました^^
誕生日3-1
そう、明日は私の誕生日です♪

といっても・・・ケーキ自分で作りましたよ~^^;

飾りはお子ちゃまとね♪

そして、お子ちゃまたちからのプレゼント^^
誕生日3-2

旦那さんからは・・・

何もないけど。。。

まぁ・・・明日から私はひとり旅立ってきますので。。。

贅沢は言えません^m^

そして、その旅の為に、伊丹のお友達のところまで、

ネイルをしてもらいに行ってきましたよ^^

今回は白を希望して、冬・雪バージョンでってお願いしました^^

ネイル2-2 ネイル2-1
ふんわり積もった雪のイメージだそうですよ~^^

私の好みを分かってくれているので、

安心してお任せできるのです^^

画像よりすごくステキに仕上がって、大満足です~♪

わがまま聞いてくれてありがとね♪


これで、今年も『ましゃ』に会ってきます^^

ステキな誕生日になりそうです*^^*

家族のみんなに感謝~!

では、行ってきます~^^







スポンサーサイト

Comment

おめでと~!

minoちゃん、お誕生日おめでと~(o^^o)
昨日もありがとうね!遠くまで大変だったよね?でももう道は完璧かな?
やっとましゃに会えるんやね~。またどんなだったかおしえてね(^-^)/

誕生日おめでとー!

いい一年になりますように~ 

ご無沙汰しております。

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日にましゃに会えるなんて~ステキです~
ましゃからのたくさんの笑顔もらってきて下さい!

私は・・・チケ取れませんでした~
31日のライブビューイングで盛り上がって来ま~す!

お誕生日おめでとーーー☆

まぁ♪嬉しいお誕生日プレゼントやねー。
いーっぱい盛り上がってきてね^^
    うらやましぃーーーーーーーーー!

happy birthday & merry x'mas!

みのちゃん、〇回目の(笑)お誕生日おめでとう!
そして、毎年恒例の年末「ましゃツアー」やねっ♪
どうだったかな?またレポ待ってるよ。

あっちゃんネイルもまたまたステキっ!
プロの技や・・・★
あっちゃん、ネイルで食っていけるくらい素晴らしい腕とセンスやね。
いつか私もお願いしたい~^m^

みのちゃんの手づくりケーキも上手やね。
なんでもやっちゃうみのちゃん、いつも尊敬してるよ。
〇才も、みのちゃんにとって素敵な一年になりますように♪

あっちゃんへ

あっちゃん、ほんとにありがとね~^^
ましゃに会ってきたよ^^
ネイル、ステキだねって言ってたよ(爆)!

イタル兄ちゃんへ

はいは~い!
ありがと~^^
また忙しくなりそうだけど、がんばるよ~♪

ひとみんさんへ

ひとみんさん、ご無沙汰しています~!
ありがとうございます♪
ステキな誕生日になりました^^
チケット取れなかったんですね^^;
ほんとに今回チケットゲットは厳しかったですね・・・。
31日はライブビューイングで盛り上がって来てくださいね~♪

*まあ*ちゃんへ

ありがと~!!
そうなの。
今年は誕生日に会えて、ほんとにステキな1日だったよ~^^
そして、贅沢な3日間を過ごしてきましたわ~。
家族に感謝!
また頑張って家族の為に働きますわ~^^

tamaちゃんへ

ありがと~^^
ステキで楽しくて贅沢な3日間だったよ~^^
これでまた来年もノンストップでがんばれるわ!

あっちゃんのネイル、いいでしょ~^^
みんなにみせびらかしてきたよ~!(^^)!
ましゃにもね~・笑♪
吉祥寺もすんごい楽しかったよ~^^
またゆっくり聞いてね~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
