スポンサーサイト


スコップおつかれさん会♪

なんやかんやと毎日バタバタしておりますが・・・

本日はスコップの打ち上げ。

今年のおつかれさんランチに行ってきました^^

やっぱり1年の締めくくりはcocoroさんで♪

ボリュームたっぷりなおいしいお料理に楽しいおしゃべり♪
ごはん16-1
タンドリーチキン^^ cafeはクリスマスソングがかかり、

気分はクリスマス*^^*

cakeはあまおうのロールケーキと悩み・・・

フルーツのせチーズタルトをチョイスしました^^
ごはん16-2
うま~い!!  

今年もたくさんおいしいcakeいただきました^^ 何コ食べたか・・・

来年は数えてみよう~っと!・笑

スコップのみんな、今年はイベントもたくさんがんばったね~^^

おつかれさんでした^^

来年も楽しんでがんばっていきましょ~♪




オーダーいただいたものもボチボチ。。。

work shopで作った、ちいさな鏡餅。
木工粘土小物1

10㎝ほどのミニミニツリー♪
H23クリスマス21-1

ちいさなクリスマスのアレンジ♪
H23クリスマス21-2

みなさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

あと少しオーダー品があるので、そちらも楽しんで作らせていただきます^^



先日のPTA主催の寄せ植え教室の作品は・・・
お庭11
こんな感じでクリスマスチックなものでした^^

左手前のチェッカーベリーの実がとってもかわいいです♪

2月の市Pの展示まで、大事に育てなくては~!!


少し更新出来ないと書きたいことがいっぱいあるんですが。。。

また後日~^^



スポンサーサイト

Comment

 イベント ワークショップ お疲れ様でした!!
完全燃焼!!って感じの 一年でしたね!!
本当に 多方面で活躍されててすごいです~~
 私は 今年もダラダラしてしまいましたが
家族が元気だったので それだけで十分です。

 今年もあとわずか ゆっくり休んでまた来年に
備えてくださいね!!って言っても主婦には
ゆっくり出来ない時期ですよね~♪

ivoryさんへ

ivoryさん、ありがとうございます!
ほんとに完全燃焼しすぎた感じで・・・今ぼ~っと・・・
いやいや、してませんよ・笑!
隙間隙間に楽しい予定を入れ込む生活をしております。。。
いや~楽しい時間の方が多いかな・笑

今年はとにか『動』の年でした。。。
来年は『静』となるわけももちろんなく・・・
『激動』の年になる予感・・・。
まだまだ今年もビックなイベントが待ってます・笑
handmadeじゃないですよ^^
またblogアップしますね^^

ivoryさんもご家族のことなどお忙しい中、
イベントにたくさん参加されてますね~^^
18日のイベント、がんばってくださいね~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
