スポンサーサイト


楽しい女子会♪

昨日は、我が家で、とっても楽しい女子会をしました♪

おうちlunch♪
ごはん15-1
私はパスタとスープを作っただけで、サラダやパンはお友達が持ってきてくれました^^

もうちょっとキレイに盛り付けしたかったけど、

お腹が空いた空いたとわめくし~!

写真撮影してるとこで、食べ始めるし~!

おもろすぎのみんなです。。。

いつもに増して、笑いすぎて、お腹は痛いし、頬は痛い、

涙も出るし、ほんとに今日は筋肉痛っ!!

『家政婦のミタさんごっこ』楽しかったわ~!!

関西にきて数年・・・まだ、まだノリツッコミが出来ない私に、

みんなが伝授してくれました・笑

お腹いっぱいと言ってたのに、すぐにcafe time♪
ごはん15-2
先日のcocoroさんのeventで購入した米粉シフォンをいただきました^^

いちご買い忘れたし・・・見た目にこだわる私に、

ばくばく食べ始めるみんな・・・もう~っ!!

でも、ほんまゆかいな仲間たちです^m^


そして、お楽しみにしていたコレ↓
ネイル1-2
お友達に、初めてジェルネイルをやってもらいました^^

派手ではなく、地味にかわいらしくて、クリスマスな~って感じでおまかせで^^
ネイル1-4 ネイル1-5
指が太いので恥ずかしいですが・・・

とってもかわいく仕上がって大満足です~^^

眺めてはにやけてます^m^

ありがとね~^^

これからも専属でよろしくです!(^^)!




スポンサーサイト

Comment

おじゃましました~(笑)
ほんま、おもろい時間を過ごせたわ。
それにしても、塩麹・・・・・・v-12

自分が施術してる写真は貴重やわ~(^^♪
minoちゃん、手、白くて綺麗だね~v-353
また、おじゃまします!
業務命令です!

こんにちは (^(エ)^)ノ
ひゃ~美味しそー&楽しそうー^m^
五六市もワークショップも突撃するぞーって
密かにたくらんでたけど、今回は行かれずで・・・(T∀T;)
五六市、また出店して下さいね♪
楽しみにしてますねっo(^-^)o
ネイル、とっても綺麗~ (´艸`)☆

あっちゃんへ

楽しい1日やったねぇ^^
あ。手ね、翌日に明るいとこで撮ったからやね・笑
あっちゃんの手もすごくステキやったよ♪

塩麹、渡すからまた来てや~!

simaさんへ

simaさん、お久しぶり~!!
今年はとっても忙しそうですね^^;
でも、イベント作品も頑張ってましたね~^^

来年は是非ワークショップに突撃してくださいよ~!!
お待ちしています!
五六もがんばって出店したいと思ってますので、
また会えるかなぁ~♪

ネイル、あっちゃんにしてもらったんですよ~^^
始めたばかりとは思えないほどの技術で
感動しましたよ~!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
