スポンサーサイト


あらためて・・・

昨日のcocoro pitit marche vol.1のご報告^^

お世話になりました作家さまのご紹介です^^

sept cielさん
イベント1-8
イベント1-9
cocoroスタッフのSさん。

たくさんのステキな作品にうっとり・・・。

私もかわいいネックレスをいただきました^^

どんどんパワーアップしていくのに、控えめなSさんです^^


そして、お菓子作家さんのおいしいものたち~♪

右の奥がcacicoちゃん今回会えなくて残念でした・・・。

cacicoちゃん、元気かなぁ~。

そして、手前がLa lumiere douseのsakuraさん
イベント1-5

sakuraさんとカイドウコーヒーさんのギフトセット。
イベント1-11
チラリとみえるcocoroオーナーmochaさんのスノーボール!

こちらはいつもかっこよくてステキなカイドウコーヒーさん
イベント1-6
イベント1-7
昨日は2杯もいただいて、幸せでした~^^


こちらは、かわいい王子と参加のsorairoさん
イベント1-10
毎回、たくさんのお菓子の量に驚かされます!(^^)!

お手伝いにきていた年中さんの王子ともたくさん遊びました^^

また来年も遊んでくれるかな・笑


そしてむぎわら食堂さん
イベント1-4
忙しい中、凄くがんばってたなぁ~!!

がんばったもの、すぐ無くなってたし・・・また作ってね・笑

そして、そのむぎわら食堂さんと、cocoroさんのコラボ。

おにぎりとスープ。
イベント1-12
雑穀米のおにぎりの中には、しょうがのきいたそぼろがたくさん入っていて

めっちゃおいしかったです♪

スープも具だくさんで、おにぎりとともに、とっても体があたたまりました^^

スタッフのKさんと楽しいおしゃべりしながら、いただきました^^


お菓子を買おうと張り切っていたのに、

やっぱり、狙っていたものは売り切れてました・・・^^;

帰宅すると、旦那さんにお土産のcakeないんか!!と・・・^^;

まぁ・・・実はひとつ買ったけど、自分へのごほうびに

今日のwork shopの準備の途中の休憩に、カイドウさんのコーヒーとともに

いただきました^m^  あ~幸せ♪


こんな感じでとても楽しい1日を過ごさせていただきました。

お世話になったみなさま、お越しくださったみなさま、

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、雑貨屋スコップのみんな、どうもありがとう~!!


今日は久々のwork shopです。

不手際がないか少々心配ですが・・・

みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います^^


*********************************


昨夜、背中が痛い~というと、息子くんがちょっと寝てみ~と言って、

マッサージをしてくれました。最近、とってもお世話になってます^^

そのあと、アイロンをかけていると、娘ちゃんが部屋にきたので、

ちょっと背中押して~というと、

アイロン中ずっと背中のツボを押してくれました。

そのあと、ハイ200円!!と言いましたけど・・・(-_-;)

・・・まぁ幸せ者な母です~^^  

おかげで、一晩寝ると痛みがありませんでした^^

ふたりともありがとう!!





スポンサーサイト

Comment

お疲れ様~(^^♪
minoちゃん自身もイベント満喫できてよかったね!わたしは滞在時間は短かったけどたのしかったわ(^^♪
マッサージ、うれしいよね!うちも息子たちがよくやってくれるけど、ちょうどいい力加減でいつもウトウトと寝てしまいます(笑)「寝るな~~~!」と長男によくしかられます(^_^;)

お疲れ様でした~

どの作家さんの作品も素敵で、ワクワクとても楽しい時間を過ごさせていただきました

念願の雪だるまちゃんもお迎えできて とってもとってもうれしいです~
ありがとうございました

お疲れちゃ~ん^^
一日がっつりお任せしてごめんね!(いつものことやけど^^;)
でも私が帰ったあとも楽しそうでちょっとジェラシー(笑)

これで今年のゆきだるまちゃんシリーズとお別れかぁ
さみしいかも。。。

来年は指先が平らになるほどもっと作ってね。笑

お次のお楽しみはcocoroさんでの打上げランチ♪
12月はcocoroさん三昧で幸せ♪♪

あっちゃんへ

あっちゃん、イベントにわざわざきてくれてありがとう~^^
そして、今日もね♪

息子君、なかなか腕をあげていい感じよ~^^
お互い、いつまでやってもらえるかねぇ~。
いまのうちにいっぱいやってもらわないと!!

はぁと♪さんへ

はぁと♪さん、ほんとにありがとうございました~!!

ゆきだるまちゃんに、癒されてくださいね~^^

長女さまへ

は~い!おつかれちゃんでした~^^
そうそう、あのあとね、グフフフ~^m^

あれだけあったゆきだるまちゃんが・・・我が家には作品ないな・・・
たまには、自分ちのも作ろう!
さ~早くおうちをクリスマスにしなければ!!

cocoroさんでのスコップ打上げランチ♪
楽しみにしてま~す^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
