スポンサーサイト


イベント制作と自宅講習会♪

8日から、委託先のHappy*Timeさん店内で、夏イベントの

『夏のおしゃれzakka展』が始まります♪

今回講習中ということと、いろいろな行事が重なり、制作があまり出来ていませんが、

約1ヶ月間あるので、追加制作でがんばっていこうと思います

まずは、ミニカゴアレンジです

ミニカゴアレンジ3

夏らしく涼しげな色にしました。プリザのアジサイがかわいいです


次にミニシェルフです

シェルフアレンジ1  幅17cmです

ちょっと見えにくいですが・・・茶色と白の組み合わせです。

かけている、ミニミニバッグとキーも付いてます


次に、フレームアレンジです。

フレームアレンジ3  フレームは縦横とも、13.5cmです。

シンプルですが、飾ると存在感があります

あとは、前回納品して、即完売だったというミニミニクッションです

私の布作品は貴重です  以前は少し作っていたのですが、

ステキな布作家さんが多くて、とても私の作品は並べられません

布作家さんってすごいな~と思います

やられている方が多い分野だけに、相当なプレッシャーを

抱えておられるんじゃないかな~・・・と思います。←私が思うだけかな(笑)


楽しみながら、自分の作りたいものを作る!それが一番ですよねっ




   * * * * * * * * * *     




2日から、3日間自宅講習会が続いています

講習会13  講習会12

学校とは違った特典(笑)もあります♪



そして、3日の講習会の際、あるパソコンサイトの取材をうけました

取材をしてくれた方は、ホメ上手で、聞き上手で、

『彼女の言葉』をたくさん持っていて、とってもステキな方です

話が苦手な私の、めっちゃわかりにくいであろう話が、

どんな記事になるのか・・・すごく楽しみです。

記事については後日お知らせしますね









スポンサーサイト

Comment

No title

みのりんちゃん~先日はありがとう(^^)
作品早速飾っていますよ~♪

それからハッピータイムさんのメイちゃんありがとう~^^
皆に喜んでもらいました~ふふふ
主人も良いの作ってもらったと感心してました。
彼女も大変喜んでくれて見ているととっても幸せな気分になる・・・
って電話があり眞里子さんありがとう~って
いってもらいましたヨ・・・

pine-coneさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

blogへの紹介も載せてもらってありがとうございます!
メイちゃんも喜んでもらえたみたいで、よかったですね♪
あんなのもらったらめっちゃうれしいだろな~e-266

私も結婚○周年の記念に頼もうかな~e-420
木曜日、私も行けたらよかったんですが、講習会が入ってまして・・・

またお店のほうにも寄らせてもらいますね~e-53
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
