スポンサーサイト


ありがとうございました!!

本日、朝に続き2記事目です~!

『はぁとふる*マ~ケット』無事に終了いたしました~!!

イベント1-1

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

お客様もほとんどが初めましての方ばかりで、

スコップのショップカードや、イベントのフライヤーなども

たくさんの方にお持ち帰りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

その中で、今日cocoroさんにlunchに行かれた方が、

cocoroさんにディスプレイしていただいている私の雑貨を見て下さり、

イベントをしていることを知り、その足で駆けつけてくださいました^^

こうやっていろんな出会いが生まれるんですね~^^


自称人見知りな私は、会場に入った時はとても緊張していましたが、

そんな感じで開店と同時はすごいお客様だったので、緊張している間もなく・・・

落ち着いた頃に、参加の作家のみなさんとお喋り^^

初めましての作家さんも、楽しい方や、ほっこり癒し系の方などなど。。。

おしゃべりも弾み、とても楽しい1日でした♪

はぁと♪さん、とってもお忙しいのに、お昼ご飯まで準備してくれていて・・・

カチャトーラ!!とってもおいしかったです~!! 

チキンのトマト煮込み・・・

カチャトーラっていうんですね^^; 初めて知りました・・・。

珈琲やらお菓子やらも頂いて、ほんとにはぁとふるな1日でした♪

はぁと♪さん、作家のみなさま、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

お友達や、スコップの長女nakaさん、三女Rasrieちゃんも来てくれてありがとう~!!

差し入れもありがとう~!!


さきほど、主婦業が落ち着いてから、ほっこりと・・・
いただきもの3
差し入れでもらった『ちゃ~ひ~』・・・。

どんなお味か興味津々!
いただきもの3-2
番茶がコーヒーの香り・・・みたいな・笑

1杯目はカントリーマーム焼き栗味と。。。

2杯目はカントリーマーム九州紫いも味と。。。(これは義父からのお土産)
いただきもの3-3
超ほっこりな組み合わせ^^ 夜にどんだけ食べてんねん(-_-;)私。


・・・ほっこりしたところで、また次に向かって明日からがんばれるように、

今日のイベントの片付けしてから、寝ま~す!

ちなみに・・・ゆきだるまちゃんたち、うれしいことにすべてお嫁入り。。。

work shopの下準備もあるので、どこまで出来るのかわかりませんが、

今年最後のイベントへ向けて、最大の集中力で頑張ります!!


********************************************


『*cocoro petit marche vol.1*』

日 時 : 12月4日(日) 11時~16時

場 所 : cocoro cafeさん

add 寝屋川市池田本町30-1

tel 072-826-7991


*詳しくはこちら→ (click)    






スポンサーサイト

Comment

こ、こんなにたくさんの品揃えだったのね~><
ワタシが見た時は、すっからかんやったやーん!

すごいね~^^

けど、cocoroさんのイベントに向けて
また頑張らないといけないねぇ^^;

病は治り際が肝心。無理はしないでね。
「ちゃ~ひ~」関西TVの「となりの人間国宝」に認定されてるんやで(笑)
ステッカー張ってあったし。
ありがた~くいただいてや^^

nakaさんへ

うんうん!がんばって作ったコたちが、
おうちで癒しをあたえてくれるといいなぁ~。。。
今日からまた(無理せず)頑張るよ♪

「ちゃ~ひ~」、「となりの人間国宝」に認定されてるんや!!
ははぁ~ありがたくいただきまする~m(_ _)m

今日は娘ちゃんの誕生日!
お弁当もいつもより豪華にしたよ!!
cakeも楽しみ~♪
口腔アレルギーもだいぶんよくなったけど、
こんなに食べてばかりじゃ、完治しないわ^^;

ありがとうございました♪

ご出店、本当にありがとうございました♪

開催のたびに反省し・・・次こそはと思うのですが
Vol.12を迎えても至らない私です。。。
が・・・
少しは楽しんでいただけたでしょうか?

「ポムエムズさんが出店されるとは思ってなくて、でも念願の雪だるまちゃんがゲットできてうれしかったです~」と
お客様からのメールもいただきました。
私もゲットしたかったけど~~~~(涙)



年が明けたら、是非お茶しましょうね♪

昨日ありがとーございました☆
私の事、会った瞬間に覚えてくださっていて、ビックリやったけど嬉しかったです♪
ポム、エムズさんの雪だるまちゃんも沢山ゲットできたし、癒された一日でした。

またイベント行ける時があれば遊びに行かせてもらいます。
作品作り頑張ってくださいネ!!!

ブログもチェックさせてもらいまーす♪♪

はぁと♪さんへ

こちらこそ、お世話になりました^^
お昼ご飯やコーヒーやおやつまで。。。
ほんとに温かなイベントに参加させていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
両隣の作家さんたちとも、仲良くお喋りさせていただいて、
とても楽しかったです^^
はぁと♪さんとはあんまりお話出来なかったですね。。。
年明けよろしくお願いします♪

で・・・お客様からメールですか~!
なんだか、恥ずかしいですが、すごくうれしいです♪
そういう出逢いを励みに、また次にむかってがんばっていきたいと思います^^
ありがとうございましたm(_ _)m

じゅり、じゅきママさんへ

じゅり、じゅきママさん!
先日はありがとうございましたm(_ _)m
五六市にもねやがわ屋にも来てくださっていたので、
すぐにわかりましたよ~^^

お友達ともども、戻っていただいて、またお買い上げしてくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
お友達にもよろしくお伝えくださいね♪

またイベントやblogに遊びにきてください^^
これからも雑貨屋さんや、おいしいものもアップしていきます!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
