

明日は『はぁとふる*マーケット』です!

いよいよ明日は、はぁとふる*マ~ケット!

初めて出店させていただくイベントですが、

仲良くさせていただいているpine-coneさん

+Waffle+さんもご一緒なので、

とても楽しみです~♪

hidamariさんたちもご一緒だし、賑やかになりそうです^^

はぁと♪さん、お世話になります^^


さて、昨日アップ出来なかった作品たちです。


4㎝の器にちいさな世界を。。。
H23クリスマス17-1

サンキライのつるのボールの中にゆきだるまちゃん^^
H23クリスマス17-2
ゆらゆら~^^

毛糸は、お好みの長さに調整していただけます。

毛糸をはずしてそのまま棚に置いてもいいかも^^


味のある切り文字に、ゆきだるまちゃんたちを♪
H23クリスマス16
サビサビのスノーモチーフもぶら下げてみました^^

全体の長さが42㎝ほどあります。

ちなみにゆきだるまちゃんは水に弱いので、外には飾れませんm(_ _)m


そして、前回かさこ地蔵のようだったゆきだるまちゃんファミリー。
H23クリスマス18
今回は9㎜角の板に、3人(6㎝)、4人(7.5㎝)、5人(10㎝)ファミリーを乗せたので、

前回のよりちいさいですよ~^^


boxの中に具だくさん(笑)のツリー!
H23クリスマス13-1
boxの大きさ縦10㎝、横7.5㎝


プレートアレンジ♪
H23クリスマス19-1
真ん中は今回横向きに。縦9㎝、横14㎝。

またちいさいプレートも作りました^^ 縦8㎝、横4㎝。

2㎝のリースを作るのもだいぶん慣れてきたかなぁ~。


リースのないバージョンもお気に入りです^^
H23クリスマス19-2
H23クリスマス19-3
今回グリーンも登場♪

あとは、五六市で完売になったチャリキーホルダーをまた作りました♪
アクセサリーk-3
この自転車のチャームは製造中止だそうで、買い占めていた分が

これですべてになります~^^


さて~あとは、レジまわりの備品、ラッピング材も準備しないと~!

今回のイベントはお買い上げくださった方に、

先着で作家さんたちが準備したプレゼントがいただけるそうですよ^^

もちろん私も数点準備しました^^ こんな楽しみもあるんですね~♪

私もお買いもの楽しもうと思います^^


それではみなさまのお越しをお待ちしております!




****************************************



『はぁとふる*マ~ケット vol.12』

日 時 : 11月30日(水) 10時30分~16時

場 所 : 聖徳福祉文化会館(1F)
      
        枚方市香里ヶ丘4丁目17ー1

*詳しくはこちら→ (click)



『*cocoro petit marche vol.1*』

日 時 : 12月4日(日) 11時~16時

場 所 : cocoro cafeさん

add 寝屋川市池田本町30-1

tel 072-826-7991


*詳しくはこちら→ (click)    



『お正月アレンジのwork shop』
          
              (作るものはコチラ→click)

日 時 : 12月5日(月) 10時~13時 <製作時間は2時間ほどです>

費 用 : 2800円 <軽食・プチデザート・ドリンク込み>

持ち物 : エプロン、はさみ

定 員 : 10名様 


      お申込みは 『cocoro cafe』 さんへ
 
      Tel:072(826)7991  午後2時以降でお願いします。







Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
