スポンサーサイト


オーダーの品。

お待たせしていたお友達からのオーダーの品をお渡ししたので、ご紹介^^

H23クリスマス10-1

H23クリスマス10-2
間違いを探せ・笑!

すぐわかるかな。。。コースターをリバーシブルにしてみました^^

真ん中はお友達のお家用。

両サイドはそのまたお友達へのプレゼントにしていただけるそうで。。。

そして、こちらもプレゼント用のオーダー。
H23クリスマス10-3

贈る方の好きなお色を聞いていたので、その色を使ってアレンジ。

それと、ゆきだるまちゃんをつけてねってことだったので。。。

ピンク                グリーン
H23クリスマス10-4 H23クリスマス10-5

オフホワイト             レッド                
H23クリスマス10-7 H23クリスマス10-8
             
そして、お友達のカラーはパープル♪
H23クリスマス10-6 

ラッピングもそのカラーのニットリボンをつけさせてもらい、

時間に追われながらも、楽しい製作でした♪


先週。怒涛の1週間のうちのいつ作ったの?って聞かれたので…

数日間の朝、6時前から8時。

いつも製作は集中して作るので、

途中でやめて学校。。。後ろ髪ひかれる思いでつらかった・・・。

でも、コツコツやれば作品が出来るってわかったかも・笑!

ゆみちゃん、いつもありがとう♪



*************************************



そして、まずは昨日の学校行事。

トラブル発生でゾ~っとしたりしたけれど、なんとか無事に終わって

ホッとしました。。。

あとは裏資料(笑われるくらい細かいメモ)を作って次年度へ引き継がないと^^


そして、旦那さんのマラソン。
家族5
高校時代の剣道部のみんなでお揃いでTシャツを作り、

それを着て、友人2人と参加。

『夢とロマン』

剣道部の部旗に書かれていた文字だそうです。

男の人の方が何年経っても、こういうことするんですよね~^^

ん~なんだかうらやましいなぁ~。

そして・・・
家族5-2
金メダルやで~っと息子君に自慢する旦那さん。

すげ~すげ~と素直に感動する息子君。

そこへ帰って来た娘ちゃん『FINISHERか・・・完走したら全員もらえるやつやで。』

・・・。

無事に帰ってこれて何よりでした。






スポンサーサイト

Comment

有難う[e:466]

忙しい中、大量のオーダーして、ごめんね

ツリーだけ渡し終えたけど、めちゃめちゃ喜んでもらえたよ

みのちゃんの作品で一人でも多く癒されてくれたら嬉しいなと思って

まぁ、一番癒されてるのは私ですがぁ

みのちゃんのコツコツを見習って仕事頑張ってみるよ

で、旦那さん、素敵

惚れ直したんじゃないっすか

無事で良かった~

学校イベントおつかれさん!

旦那さん、無事に帰ってこられて良かったねー
完走おめでとうございます♪
Tシャツなかなかカッコイイやん!
私らもスコップ用ハッピ作っとく??

ゆみちゃんへ

喜んでもらえてよかった^^ ありがとう!
で、旦那さんね、どうやら納得行く走りじゃなかったみたいで、
またどっかで走ろうとしてるわ。
ますますハマっていくな・・・
まぁ、健康な趣味だからいいけどね^^

Rasrieちゃんへ

Oさんは翌日用事で家に行ったら、日曜のままの服着てたから、
なんで~!?って聞いたら、帰ってそのまま倒れこんで寝てたんだって。
Yさんは足腰痛いから冬眠するって言ってた(爆)
そんな感じで、ほかのふたりは翌日死んでたらしいけど・・・。
翌日よりも2~3日経って疲れが出てくる私ってどうよ・・・^^;

旦那さんね、よかったよ。
忙しすぎてすっかり頭になかったけどね^^;
スコップのハッピって~!祭り好きやねぇ。。。
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
