

work shopのお知らせ♪

『cocoro cafe』さんにて、お正月アレンジのwork shopを開催します♪


しめ縄のフレームアレンジと、ちいさな鏡餅飾りの

2つを制作します^^

教室1-1

お色はナチュラルとホワイトの2色を準備致します。

色塗りなどの準備の都合上、お申込みの際にいずれかのお色をご指定ください。

なお、選んでいただいたフレームのお色と、ちいさい鏡餅飾りが乗った板のお色は

同色とさせていただきますので、ご了承くださいm(_ _)m



*ナチュラル*
教室1-2


*ホワイト*
教室1-3

フレームの大きさ縦横15㎝です。壁に掛けることも出来ます。


こちらは4.5㎝幅の板にアレンジ。
教室1-4
マッチ箱と並べてみました^^

鏡餅は樹脂粘土で作っていただきますが、丸めてつぶすだけなので、

とても簡単です^^

上に乗せるみかんは、かなりちいさいので、こちらで準備させていただきます。

おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしていただければと思います。

そして、制作が終わったあとは、cocoroさんで軽食を準備していただけるそうで、

私も楽しみです~*^^*




『お正月アレンジのwork shop』

日 時 : 12月5日(月) 10時~13時 <製作時間は2時間ほどです>

費 用 : 2800円 <軽食・プチデザート・ドリンク込み>

持ち物 : エプロン、はさみ

定 員 : 10名様 


      お申込みは 『cocoro cafe』 さんへ
 
      Tel:072(826)7991  午後2時以降でお願いします。



どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 




     


Comment

こんばんは

日曜日はありがとうございました!大盛況でしたね(^O^)うちの縦に細長い窓辺に雪だるまちゃん飾りました~かわいいです~(^O^)ありがとうございます。

昨日はたまたま cocoroさんにランチに行ってました~ こんな素敵な講習会されるとは知らなかったです~ 自転車で行ける範囲なら予約したいけど ペーパードライバーの私には cocoroさんなかなか行けません(ToT)
イベントももうすぐですね!頑張って下さい(^O^)

ivoryさんへ

こちらこそ、五六市ありがとうございました~!
コメント、同じくらいにblogに書かせてもらってましたね・笑
どうぞ、ゆきだるまちゃん、かわいがってくださいね^^

講習会、イベント続きですが、がんばります♪
またご一緒しましょうね^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
