

イベントのお知らせ♪

五六市が終わったところですが、次のイベントのお知らせです^^

五六市はもちろんのこと、いろんなイベントに出店されている

『Heart2Heart』さん主催のイベントに参加させていただきます。


****************************************************


『はぁとふる*マ~ケット vol.12』

日時:11月30日(水) 10時30分~16時

場所:聖徳福祉文化会館(1F)
      
        枚方市香里ヶ丘4丁目17ー1

*詳しくはこちら→ (click)


**************************************************** 


久しぶりにポム・エムズでの単独出店です^^

初出店のイベントなので、ちょっとドキドキ・・・

主催のはぁと♪さんはもちろん、

仲良くさせてもらっている作家さんやお店の方もいらっしゃるので、

たくさんおしゃべりしたいと思っています^^

室内のイベントですので、雨の心配もないです^^

近くには商業施設の『香里ヶ丘CORIO』や、『CONOBA』もあります^^

ランチはそちらで・笑♪


五六市でほとんどの作品がお嫁にいってしまったので、

新しく作品作ります♪

クリスマス作品を中心にちいさいものをがんばって作りたいと思います^^

ぜひ、遊びにおいでください^^









Comment

お疲れ様~^^

もう少しゆっくり見たかったけど。。。
。。そこの会場が、なぜか一番暑かったわ(汗)

ま、いいお天気でなによりでしたっ♪ね。

またまたイベントなんやね~。
寒くなるみたいやから、体調くずさないようにね^^
ガンバッ☆

*まあ*ちゃんへ

昨日はありがと~!
いつも差し入れもありがとね^^
そうそう、あそこ最高に暑かったわ~^^;
ほんとに11月かいなって感じやったよねぇ・・・。

12月初めまでは、ノンストップでがんばりますわ~!


こんにちは~

昨日はお顔が見れて嬉しかった~^^
毎日頑張ってますネ・・・

久しぶりのイベントに少しドキドキしてます(^^)
当日は宜しくお願いします。。。
楽しみにしてますネ~*^^*

ぐり~さんへ

ほんとに久しぶりの外部イベントなんですよね~^^
私もドキドキですよ~!
みなさんと楽しくワイワイ出来たらいいなぁ~と思います♪
さ~がんばって準備しないと~!!

お初です。

こんにちわぁ☆
ポム・エムズさんを知ったのは、去年の今頃の五六市でそれから寝屋川やのイベントとかで知り、ブログもチェックさせてもらってます♪
ブログに雑貨屋さんの記事みて行ったりもしましたが、お休みでした。

今月またイベントがあるのも、元々近所で行く予定にしてたので、ビックリしました!!!
雪だるまちゃんの作品とかありますかね?

すごっく会えるのを楽しみにしています♪♪

じゅり、じゅきママさんへ

コメントありがとうございます~^^
昨年の初出店の時の五六市で知ってくれたんですね~♪
ブログもイベントものぞいてくださっているようで、ありがとうございます!!

雑貨屋さん、お休みでしたか?どこかなぁ~。
最近の紹介だと摂津のバンブーリーフさんでしょうか?
先月閉店されて、来年3月に新店舗をopenされるんですよ^^

はぁとふるのイベントに来られるのですね!?
もちろん、ゆきだるまちゃんの作品、作りますよ~^^
初出店のイベントなので、緊張していると思いますが、
お声かけてくださいね~^^
お会い出来るのを楽しみにしていますね^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
