スポンサーサイト


地味。

アクセサリーの制作しています。。。

夕方で暗くなってしまい、1枚撮ったところで、撮影断念^^;
アクセサリーn-17
色が全然わかりませんね~^^;

アクリルビーズとウッドビーズ、変形のシードビーズを使っています。

大きい玉の色はなんと初の紺色!その次のはチャコール。

この色を見た時、ニットとデニムスタイルに合うなぁ~と思って即購入しました!

全貌が写ってませんが、これ、2連になったり、チェーンの部分が取り外し出来たりします。

かなりお気に入りの作品になりました^^

他に、革使いのネックレスやファーのも作ってますので、また撮影してからアップします。


それから、シンプルなバレッタ。
アクセサリーh-1
革を変わった形に切り、ベルベット布のお花に、葉っぱのチャームも付けてみました。

かなりシンプルですが、レースが苦手な私にはこれがいちばん♪

あえてスタンプなども押さず・・・

付けてみると意外とかわいいです*^^*

けれど、一般ウケはしないのかな・・・

友人に地味やなぁ~と言われたし。。。

そうそう、地味といえば、先日の中学校の文化祭の時に、

舞台で歌う娘ちゃんを見た顔見知りのお母さんが、

『娘さん、すごいなぁ~度胸あるし、誰に似たん?お母さんこんな地味なのに』

と真顔で言われました・・・。

地味・・・たしかに私は派手ではないけど、地味って~(>_<)

服装は地味やし、顔も地味やし、化粧も地味やし・・・

あ、地味か、私。(笑)





スポンサーサイト

Comment

地味?

地味か~⁈⁈(笑)
みのちゃんが日々やってることや、話した感じ、地味と感じたことないな~(笑)
まあ、でも派手か?と聞かれたら派手じゃないよね。

あっちゃんへ

そだね~^^ やっぱり見た目は地味ね。
やっぱり、人見知りな私は、学校の役員関係では、
真面目に真面目におとなしくおとなしく・・・をモットーにしてるからね・笑

若いころ、誰もが振り向く派手な車に乗り、
雑誌に掲載されたことがあるなんて、
だれも思わないね(爆)
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
