スポンサーサイト


京都へ。

先日の日曜日。

娘ちゃんと京都の高校へガイダンスを受けに行ってきました。

なかなか高校選びも苦戦しております。。。

高校のcafeからの眺め。
日常4
わ~!!鴨川見えるし、めっちゃいいや~んっ!!

・・・とひとりはしゃぐ私・笑

ギリギリまで悩むことになりそうです。。。

ガイダンス、個別相談を終えて、ランチ(画像忘れ)→お買いもの→おやつtime~♪

日常4-2

女子同士はやっぱりクレープでしょ^^

ってことで、前から気になっていた『ギャルソンクレープ』へ。
おやつ11-1
もっちり生地にマシュマロがとろりととろけておいしかった~^^

ホワイトチョコアイスをトッピング^^

店内、かなり狭いのですが、お兄さんもお父さんも、

やわらかな接客で、すごく感じがよかったです^^

ん~京都いいなぁ。。。

ん?京都、なにしに行ったんだか(笑)



今週は、学校のお仕事も3日入ってるので、昨日から早めにラッピングを。。。

あとはアクセサリー製作に入ります^^

五六市、いよいよ次の日曜。

今のところお天気は大丈夫みたいですね^^

追い込みがんばります~!!


知らないうちに、nakaさんが『雑貨屋スコップ』のblog更新してくれていました~!

姉ちゃん、ありがと~!!

のぞいてみてくださいね♪


スポンサーサイト

Comment

ここは!!??もしや、パンフレットがかわゆいというあの学校???

鴨川見えるのってすごい!!
テーブルの色もなんかアースカラーでかわいい♪

学校選びってほんと悩むよね^^;
ちゃんとついて行ってあげるminoちゃん偉い!
(半分観光か!?笑)

きっと娘ちゃんならどの学校に行っても
楽しいスクールデイズが送れると思うな。

特技を伸ばしてくれるところへ行ってほしい><婆心

京都へ行っても、ただ学校見学だけでなくいろんなことを楽しんでるね~(笑)

やっぱり、五六市、無理っぽい・・・v-40
めちゃ残念や~~~~。。。。
この傷心のわたしをなぐさめてくれるために、ぜひ12月の頭くらいに会う日を設定して・・・・・・・e-259

nakaさんへ

そう!もしやのそこ!
いや~写メしてたら、3人の案内の生徒さんに、おもしろ~!!って笑われたし・笑
そんな親おらんのやろな^m^ 
娘ちゃんには、『おかん!!恥ずかしすぎるわ!』と怒られたけど^^;
案内の生徒さん3人に囲まれ、色々と話せたし良かったよ~^^
やっぱり生の声がいちばんやしね^^

学校選びってほんと悩む。半分観光?なんてこと言うんだ!!
ほぼ観光よ^^
行事のたびに京都にいけるなんて、いいなぁ~って・←やっぱりそこ・笑

少しでもいい高校に~と勉強勉強って言ってたけど、
娘ちゃんの特技を伸ばしてくれるところへ行ってほしい。
私もやっとそう思えるようになりましたわ^^;

あっちゃんへ

あはは~!そりゃ~そうでしょ^^
学校のまわりの調査兼ねてよ~・笑

五六市、無理か~(>_<)
なんと!そのあとイベントが2つあるんだぜぃ!
またメールするよ~ん♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
