スポンサーサイト


続々と^^

ゆきだるまちゃんたちが作品になっていきます^^

3.5㎝のスクエアのカゴのアレンジにちょこんとゆきだるまちゃん^^
H23クリスマス9-1


まるで『かさこじぞう』のような、ゆきだるまじぞうさんたち・笑
H23クリスマス8-1
横幅10㎝の板に乗ってます。

プレートのアレンジ。
H23クリスマス7-1
縦横9.5㎝(ワイヤー部まで14㎝ほど)


先日のちいさなプレートアレンジのリース無しバージョン♪
H23クリスマス6-1
縦横4㎝(ワイヤー部まで6㎝ほど)

この作品たちをラッピングして、ディスプレイするのが楽しみです~^^




***************************************




先日の記事でお知らせしましたが、

『うみそらcafe』さんが紹介された、MBSの『住人十色』、

今日の放送でしたが、ご覧いただけましたか~?

数人の友人から早速メールがきたのですが、

お知らせしていなかった友人が、偶然テレビを見ていたようで、

もしかして?とメールがきましたよ♪

私は、初めて見るおうちやcafeに釘付けでした~*^^*

ほんとにステキな空間。

そして、ご夫婦がとても仲良しでほんとにうらやまし~^m^

おそろいのTシャツもかわいかったな~♪

おうちの玄関には、五六市に出店されている作家さんの作品や、

私の作品もちらほら♪

そして、教室で作ってくださった作品もばっちり映ってましたよ^^

cafeの方の雑貨コーナーにも、作品み~けっ!!とひとり興奮しておりました・笑

それにしても、お料理もめっちゃおいしそう~!

食べたい~泊まりたい~!!

kaoriさんの久々の笑顔にも癒されました^^

ちょっと日焼けしてましたね・笑!

石垣島、いつかいきたいです!

kaoriさん、まずは作品、待っててくださいね~(^^)/






スポンサーサイト

Comment

こんばんは

昨日見ましたヨ~
素敵過ぎ・・・うみそらcafeさん~
主人と釘付けになって見てました・・・。
ホント素敵な空間ですネ~
一度みのりんちゃんと来てもらって
嬉しかったわ~(^^)
私もいつか石垣島に行きたい~*^^*

録画して見たよ~^^
素敵なご夫妻やったね!ゆる~い系の関西人でなんか癒された~
minoちゃんの雑貨、ちゃんと発見したよ♪
玄関、雑貨コーナーなどなど^m^
TVで見てもかわいかった♪
あんなお家でcafe。。。いいなぁぁぁぁ

人生計画しっかりしようと思った-_-;

 minorinさん こんばんは~♪
ゆきだるまちゃん いろんなバージョンで楽しい~
どれもちょっとずつ違っていて同じのないんですね~
どの子にするか悩む~♪

 残念ながら 私TV見逃してしまいましたぁ~
石垣島ですか~ 一度行ってみたいです♪

かわいい作品がたくさんできてるねー^^
五六市 楽しみやわ~♪

TVみたよー!
素敵な夫婦やね。
おうちも素敵やったわぁー。
ふふ、わたしもminorinちゃんの作品みっけたよ。

ぐり~さんへ

見てもらえましたか~?
いつか行きたいですよね~^^
ぐり~さんご夫婦ですぐにでも飛んでいきそうですね・笑!

nakaさんへ

そうそう、ゆる~い系の関西人って表現がぴったり!!
ご夫婦で癒されるよね~♪
ステキなcafeすぎ~!

雑貨、発見した?
友達が知らずに見てて、長椅子映ってたけど、友達?とメールきたよ^^
みんなすごいね~!感謝!

人生計画ね^^
私のこともちゃんと考えといてね(爆)

ivoryさんへ

ゆきだるまちゃん そうそう同じの全然ないですよ~^^
お顔もいろいろありますし~じっくりにらめっこしてくださいね・笑

テレビを見て石垣島、行きたくなりました~^^
でも、飛行機が苦手なんで、乗るときはかなりの覚悟が要ります。。。

*まあ*ちゃんへ

おっ!
五六市、フラッと来てくれるの?
楽しみ~!
*まあ*ちゃんも着々と制作進んでるね~♪

ほんとにステキなcafeだよね~^^
作品見つけてくれた?
みんなうれしいよ~♪♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
