スポンサーサイト


ゆらゆら~^^

ゆらゆらとゆれて・・・

羊毛ボールとクリアのビーズ、そして、大小のゆきだるまちゃんです^^
H23クリスマス3-1
長さ32㎝ほどあります。

昨年好評だったこのタイプも^^
H23クリスマス4-1
リースは1.5㎝。幅は10㎝ほどです。

これもゆらゆらゆれますよ♪



******************************************



昨日は娘ちゃんと息子君の通う中学校の文化祭がありました。

息子君は1年生全員合唱だけでしたが・・・

娘ちゃん。オーディションを勝ち抜いて劇に出ました。

といってもちょい役で^^;

大きな声でセリフ言えててホッとしましたけど・・・

そのあとは、個人出演の番。。。当然出ました我が娘ちゃん。

お友達とふたりで気持ち良さそうに歌を歌ってました・笑

度胸あるし、なかなかうまくてびっくり。

普段家では機嫌悪そうなひく~い声しか出さないのに、

そんなに声高かったっけ?というくらい、高い声でしたよ。

うちでもその声でしゃべってよ・笑

他にダンスあり、キックボクシングあり、

クイズやゲーム、じゃんけん大会・・・

盛り上がってみんなとても楽しそうでした^^

さ~ひとつひとつ行事が終わります。。。

受験にむけて・・・明日はまた高校へ行ってきます。。。

なんか毎週のように行ってるんですけど・・・

私の時・・・両親はこんなだった?

こんなに保護者説明会や見学会なんかあったかなぁ・・・。

今みたいに、いたれりつくせりじゃなかった気がします。

まぁ、時代...ですよね^^;









スポンサーサイト

Comment

みのりんチャン。こんばんは^^

かわいいですね~♪
この子たちは56市に出店予定ですか??

どれでもいいからほしいーーーw


うちの母、小さいものが大好きで前にバンブーでイベントして頂いたときに何個か買ってプレゼントしたんです。

そしたら、大喜びで♪

クリスマスモチーフ素敵~♪♪♪

56市楽しみにしています★

ははちゃんへ

ははちゃん~!
はいな~このコたちは、五六市に登場しますよ~^^
ははちゃんの母さまもちいさいもの好きですか~?
うれしい♪
ははちゃん、どこで出店なのかな~?
近くだったらいいけどなぁ~!
しゃべってばっかりで、お店ほったらかしになるかな・笑
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
