

白熱!!

まだ制作途中ですが、福岡の友人に頼まれたアレンジ。
アレンジ8-1
おそらく今まで私が作ったアレンジの中でいちばん大きいものになりそう^^

来週には発送するから待っててね~♪


こちらはミニツリー♪
アレンジ9-1
サイズ違いで2つ作ってみました。

あと、白茶のタイプも2サイズで作ろうと思ってます^^


そして、作りかけですが・・・なぜか無性に編みたくなった編み物。
編み物1
これは自分用に♪

久々に編むと指が疲れる。。。編み物作家さんすごいわ。

Rasrieちゃん(click)もすごいわ。

三女もがんばって色々作ってるようですよ^^

私もがんばらなくては~!!

でも、今日はもう目がしょぼしょぼです。。。

なぜなら・・・

20日、そして、今日22日に開催されたPTAのバレーの応援だったのです。

20日の予選を見事勝ち抜き、今日の決勝リーグへと進んだのです。

おしくも準決勝で敗れてしまいましたが、3位なんてすごい!!

メンバーさんたちのイキイキとした顔、

一生懸命ボールに向かっていく姿に、私たちの応援も熱くなりました!

大声を出したり、とび跳ねたりしたせいか、2日間の疲れが襲ってきています。。。

明日はクリーンロードというこれまた市Pの清掃活動があります。。。

そんなわけで、今日は早く寝よっと。。。





Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
