

リース♪

秋色リース作りました^^
リース6
木の実たっぷり!秋色といっても年中飾っても大丈夫^^

おそろいでカゴアレンジも。
アレンジ6



先日無事にお渡ししたリース^^
リース5-2
玄関先の白い家具、ピンクとネイルの好きな彼女を思いながら制作しました。

毎日癒されてね。


ふたつとも25㎝のリース台です。

イベント用に、また違う感じのリースも作ろうと思います^^




***********************************************




移転のため、15日に一旦閉店する摂津のイケてる雑貨屋

『Bamboo leaf.』さんへ行ってきました。

商品も残り少なくなってましたが・・・

古いウッドboxを買ってきました。
多肉7-4
なんと~525円やし~!!

整理中の多肉ちゃんはイケてない苗boxに入れていたので、

こちらに移してあげました。

イケてないポットでも、イケてるように見えるし~♪

イケてる雑貨屋『Bamboo leaf.』さんは、15日までですよ~^^

新しい店舗も今から楽しみです^^







Comment

癒されてますで~~(*^_^*)
やっぱ、秋色の雰囲気がminoちゃんらしい感じするね♪
たしかにわたしがオーダーしたのはminoちゃんチックじゃないか?(笑)でもやさしい感じが大好きです!!!!
さあ、いそがしいあなたに、次はなにをオーダーしちゃいましょうか?

っていうか、56市行ってみたいなあ~。がんばって11月足を伸ばしてみようかなあ~~~~~。生minoちゃん作品をゲットしに行こうかな~~~~~~(笑)

あっちゃんへ

癒されてまっか~^m^

五六市是非来て来て~^^・・・ってまだ当たってないけど。。。
私らが出ないにしても、五六市遊びにおいでよ♪
ディスプレイとか色々参考になると思うよ^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
