

講習会の準備♪

6月30日に小学校でPTAのお母さん方が参加される手作り講習会をします♪

             *詳しくは6月7日のブログに書いてます*

明日はまず、役員のみなさんに事前講習をうけていただき、

30日はお手伝いをお願いしています

そして、7月2日からは、少人数で日程を組み、自宅講習会をします♪


ミニフレームアレンジ(キーフック付き)

講習会1-ミニ         講習会2ーミニ


2日前から準備をしてます

講習会

ある程度キットにしました。

役員さん向けのレシピも手書きで準備しました←いまどき~(笑)

板を切ったり、塗ったり、ドリルで穴を開けたり・・・大工さんみたい(笑)

それが、今回使うフレーム・・・発注したら、製造中止になったと言われ、

・・・探しました・・・

近隣3市をまたいでなんとか揃いました

ほんまに焦りました~

今回、学校と自宅講習の申し込み人数は、あわせて56名さまです

予定を超える申し込みで、うれしい限りです♪

ありがとうございます

皆さんにわかりやすく説明し、手作りを楽しんでいただけるよう、

がんばりたいと思います

明日の様子は後日またアップします♪




ねやがわ屋期間中にネックレスのオーダーを4人の方に頂き、制作しました

オーダーはいつも緊張します・・・お客さんがイメージされているものが、

出来ているのか、不安になります。

なので、直接お話し出来る方だけのみオーダーをうけています。

気に入ってくださるといいな~



Happy*Timeさんに夏向けネックレス、新作ピアス、リング納品してきました

現在、お店では4周年イベント期間中です

そして、7月8日(水)からは、夏イベントがはじまります

その制作も・・・

夏の大人おしゃれ雑貨をイメージして・・・がんばります

是非、のぞいてみてくださいね~♪







Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
