スポンサーサイト


体育祭♪

1日の土曜日、無事に体育祭が終わりました。

私は朝早くから学校へ・・・。

受付、本部、接待、調理室・・・走り回って、翌日はまさかの筋肉痛・・・^^;

ちょっとトラブルもありましたが、無事に終わってホッとしました。

それでも、娘ちゃんと息子君の出番はなんとか見る事が出来ました。

リレーの第1走者だった息子君。
H23.体育祭3
走る姿を撮ろうと思ってましたが、応援に熱が入り、シャッターを切れず・・・。

次のクラス対抗リレーには、絶対撮ろうと思っていたのに、

追い越す姿に興奮して叫びまくり、またシャッターを忘れ・・・^^; 

まぁ・・・肉眼でしっかり見れたし、よかったのかな^^


そして娘ちゃん。

3年女子全員でのダンス。
H23.体育祭2
楽しそうに踊る姿。一生懸命な姿に、涙が出ました。

3年生の父兄ではないのに、泣いている人もいました。

1年生の友達夫婦からも、感動した~!!よかったよ~!!

と涙目で言ってもらい、また涙が出ました。

指導していただいた先生も泣いていました。

毎朝、毎放課後の練習もほんとによくがんばってたしなぁ~。。。

帰ってきてから色々と苦労話も言ってましたが、

そんな姿もなんだか楽しそうでした^^



さて・・・これから受験にむけて・・・なんですが、

2週間後の市のお祭りでも有志だけで踊るそうで・・・

その日は、模試の日で、そちらを優先する子もいますが、

我が娘ちゃんは・・・やっぱりお祭りを選びました・笑

お祭り終わったら、がんばってや~というと、

『何言ってんの!そのあと文化祭やん!!』って・・・(-_-;)

あ~あ~いつになったら本腰入れてくれるんだか・・・。。。










スポンサーサイト

Comment

中学三年生の運動会・・・。
minorin覚えてる~?

私達、応援団だったね~。

ソイヤ!ソイヤ!ソーレ!ソーレ!って(笑)

楽しかったよね。

きっと娘ちゃんも大人になっても思い出す、心に残る運動会になったんだろうね~。。。。


SELAMママへ

もちろん、覚えとるよ~^^
blogにも書こうかと思ったけど、やめといた~笑!
SELAMママがコメントくれてうれし~♪
男子の学ラン借りてやったよねぇ~^^
彼の~・笑!!
あの替え歌まだ覚えてるし~!
あの中3の体育祭が、私の中での体育祭の、
いちばん楽しかった思い出かも~^m^
きっと娘ちゃんも、そんな心に残るものだったと思うわ~^^

小学校は応援合戦あるけど、中学はないんよね。
また高校になったらあるとこ多いみたいやけどな~。
中学、なんでやらんのかな。。。子供達色々忙しすぎか・・・。



体育祭、お疲れ様~。
でも、たしかに、中学のときのがんばったことってけっこう記憶に残ってる。
いまどきの子供たち、意外とほんとにがんばってるよね~~~!時間のない中で勉強も運動も遊びも(*^_^*)
いっぱい思い出作ってほしいね!

あっちゃんへ

うちの娘ちゃんの場合、思い出作りすぎなくらい遊びまわってるわ。。。
でも、私らのころはもっと遊んでたかもな~(私らふたり時代が違うか!?・笑)

中1の息子君たちもすぐにそうなるね^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
