スポンサーサイト


明日は体育祭♪

連続更新新記録!!

となるとやっぱり書かないと~と思ってしまい・・・

なんとか明日の準備が終わったので、blog更新♪

明日の準備とは・・・

お子ちゃまたちの中学校の体育祭の準備です。

今日は学校でいろいろとやってきました。

帰ってからは各委員さんのお仕事の確認。

今年は副会長として、いろいろ動きまわらないといけません。。。

ぼ~っと子供たちの競技も見れないでしょう。。。

各委員さんたちの役割のお仕事も全部把握しておかないといけないし、

頭が回るか心配です。。。

今までいかにぼ~っとしていたか・・・その陰で役員さんが動いてくれていたんだなと

初めて気付きました。

いままでの分、働かせていただきますがな~!

なんだか言葉がおかしくなってきました・笑


最近『mixi』でつぶやいてます。

自分がいままでそんなことするとは思っていなかったのですが、

なぜかふいに、つぶやきたくなりました。。。

あ、Twitterみたいなものです。

つぶやくとちょっと癒されます^^


***************************


昨日久々に息子君の大好物の『ぼっかけ』を作りました。
ごはん14
で、mixiで『ぼっかけ』を作ったとつぶやいたら、

ぼっかけって何?と聞かれました。

神戸、長田名物です。すじとこんにゃくを甘辛く炊いたやつです^^

そのままだと結構濃い味なので、

お好み焼き、焼きそば、うどんなどなど・・・何にでも入れます^^

今日は忙しかったから昨日炊いておいてよかった~!



明日は、娘ちゃんの中学最後の体育祭。

毎日、応援旗、学級旗の制作をしたり、ダンスの練習に励んだり

とてもがんばっていました。

息子君は中学最初の体育祭。

800mリレーに出ます!

きっと・・・走る姿を見て泣きます。。。

第1走者なので、これだけは見逃さないようにしなくては~!






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
