

秋。その2

読書の秋。

このところ、小説や漫画を読んでます。

読みだすと止まらないので、寝不足で大変・・・^^;


食欲の秋。

東京に住む悪友そんぴぃちゃんから、また面白いものが届きました。

送られてきた段ボール。
いただきもの2-2
毎日かあさんでおなじみの西原理恵子さんの『サイバラ水産』より・・・

中身は『松子デラックス』
いただきもの2-3
すけそうだらの子の松前漬・・・で『松子デラックス』

なんとも西原さんらしい・笑
いただきもの2-1
おいしくって、白いご飯がすすむ、すすむ!

やばいなぁ~。デラックスになる・・・^_^;



カエル好きなそんぴぃちゃん。パッキングテープはカエル急便。
いただきもの2-4
踊る大捜査線で登場したやつだな~。

りんごグッズもたくさん♪

そんぴぃちゃん、いつもありがとう~^^


残りは・・・芸術の秋。

早く作品作りましょう・・・!!









Comment

悪友かよ!

はい、こんばんは(・・)ノ
悪友です。

デラックス、無事届いたみたいで何よりです。

おコメが美味しくなるこの季節。
美味しく食べてデラックスに!


読書の秋ということで、
私も「No.6」という、あさのあつこさんの小説を
大人買いして一気読みしました。
3日間で全9巻読破。
面白かったですよ。

美少年好きにはいいのではないかと!
おすすめ。
ぐふふv-415





そんぴぃちゃんへ

悪友でしょ~!!

美少年好き?わたしが?
わたしは、ましゃが好きなだけ~e-266

う~年末年末年末~!!
早く年末になれ~!!
待ちきれない!!
お世話になりますよ~!
yukoちゃんにも会いたいけど、
今年も無理そうだな~。
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
