

『ねやがわ屋』イベント終了~!

本日、『ねやがわ屋』イベント無事終了いたしました~♪

梅雨に突入したにもかかわらず、今日の朝以外は天気にも恵まれ、

たくさんの方にご来店いただきました

暑い中、足を運んでくださった皆様方、ありがとうございました

また、一緒に出店された皆様方、それぞれ忙しい中、協力しあい、

楽しい1週間が過ごせたこと、感謝します

ありがとうございました


次は講習会の準備です!材料の買出しと、下準備では板を切ったり、

色塗りしたり、粘土に色入れしたりします♪

地味な作業ですが、なかなかおもしろいですよ~

そして、Happy*Timeさんでの、夏のイベントも決定いたしました

そちらの制作もがんばっていきます♪





昨日は、旦那様の実家に行ってきましたよ~

旦那様の実家から、車で20分ほどのアンティーク&ガーデニングショップ

『リルシュルラリング』さんにも、久々に行ってきました

お気に入りのお店3

お気に入りのお店2

相変わらず、すてき~

時間がなくて、ゆっくり見れませんでしたが、

一目惚れしたテラコッタのポットと、苗を3つほど買ってきました

庭11

ヘンリーツタです。撮影用にポットに入れただけです。

前から欲しかったのですが、どこに植え込もうかな~!

秋には紅葉してきれいな色になるんですよ。・・・たぶん・・・

秋はいろいろと楽しみです









Comment

おつかれちゃ~ん

ものすごい勢いで作品を制作していましたね。

手が8本あるんじゃないのv-15

私は最近、久しぶりにビーズ作品を作ったら、

ビーズの穴とテグスの先っぽが良く見えませんでしたv-12
ヤマ勘を働かせて完成させたけど、
肩も腕も目もガッシガシ(TAT)

手が2本しかないから辛いなぁ~v-535

No title

みのりんちゃん~お疲れさま
ねやがわ屋も行きたかったんですが・・・
何かぁ雑用に追われて(~~)

ハッピータイムさんにはお友達との都合で7月7日に約束してるんです。
子供さんの懇談が入らなければいいのですが?

ご実家の近くのアンティーク&ガーデンショップとっても素敵ですネ~また場所教えてネ~♪
7月2日楽しみにしてます・・・よろしく(^^)

お疲れ様でした

一週間お世話になりましたv-530
羊毛の写真可も愛く載せてもらって、嬉しいっe-420ありがとうございますe-415
アンティーク&ガーデニングショップすっごく素敵でびっくりしました。外国みたいですねe-349いつか行ってみたーいe-446

そんぴぃちゃんへ

あはははは~っ(笑)
ほんとに手が8本ほしいわ~e-320
分身の術が使えたらな~(笑)e-2

『みんなでつくろうの会』復活できたらいいけどねe-284
しかしビーズの穴とテグスの先っぽが良く見えないということは・・・
とうとうきましたねe-510e-264

pine-coneさんへ

こんばんは~♪

おかげ様で無事おわりましたe-266

Happy*Timeさん、7月7日は第1火曜なので、お休みですよ~e-452
8日から夏のイベントが始まりますから、その後のほうがいいかも・・・ですe-284

まずは、2日お待ちしていますねe-420

文次郎さんへ

1週間、お疲れ様でした~♪

いろんな作品がみられて、毎回楽しみにしているんですよ~e-2
お話も楽しいしっe-241

そしていつも私の作品を気に入ってくださり、ありがとうございます~e-247
うさちゃんネックレス、ツボでよかった~e-446

またお会いできる日を楽しみにしています~e-266




お疲れさまでした~

ホントあっという間の一週間でしたね。
ありがとうございました♪
いつも準備や後片付けもお手伝いせず
申し訳ありません。

皆さんと色々とお話できて楽しかったです。
みのりんさんとは少ししかお話できず
残念でしたが…(^^;

今回気づいたことを忘れないよう、また次回へ
つなげたいと思います~☆



しずぼーさんへ

おつかれさまでした♪
当番一緒じゃなかったから、あまり話せなかったね~e-330

回を積み重ねるごとに、手作りのことはもちろん、
人生勉強になることばかりよ~e-446
また一緒にできたらいいね。

私は、たまったオーダーも今仕上がり・・・
あとはお客さまに気に入ってもらえるかどうか・・・e-330

う~もう目がつぶれそうだ~

ではおやすみ~e-445
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
