スポンサーサイト


『柔らかな光』のcafe。

五六市などのイベントや、cocoro cafeさんで、

おいしい焼き菓子を出しておられる焼き菓子工房Sakuraさんが、

枚方市樟葉にステキなcafeをopenされます。

今日は、open houseでお披露目の会にお邪魔してきました。

『La lumiere douce(ラ リュミエール ドゥース)』さん。
cafe1-1.jpg
フランス語で、柔らかな光。

その名前の通り、白と淡いブルーグレーの壁の店内に、

柔らかな光が差し込んでいました。
cafe1-3.jpg
店内の写真をもっと撮っておけばよかったのですが・・・

ステキなアンティークの椅子やキャビネット。

ライトもひとつひとつかわいい。

時間がゆっくりと流れていく・・・そんな感じのcafeでした。

今日は、cocoro cafeのmochaさん、SIMPLE+のrちゃんが

お手伝いに来られていて、楽しいおしゃべりも出来ました♪


cafeのopenはもう少し先の10月中旬頃の予定です。

焼き菓子、タルト、キッシュ・・・今から楽しみです^^


直径8cmのちいさなエンゼルケーキの型に、多肉とセダムを植え込みました。
多肉5-1
柔らかな光の中で、すくすくと育ちますように。。。












スポンサーサイト

Comment

昨日、樟葉の妹と、お店に行きました。。。
14時ころだったか、私たちは、お店に入れなかったのですが、、、
間違いかもしれないですが、みのりんさんに、似てはった方が、窓際におられたかなーーーって思ってたんです。。。
お店の方と、お話していて一瞬のことだったので。。。
この記事に、コメさせてもらいましたw
お店の中も、ステキなんですね。。。
楽しみです。。。
多肉ちゃんも、ステキすぎます♪

openhouseお越しいただき、ありがとうございました♪
ステキな贈り物も、大切にします☆
小さな店で、何のおもてなしもできませんが、
またぜひぜひお越しください。
楽しみにお待ちしております。

りんご♪さんへ

やっぱり、りんご♪さんでしたね~^^
お店の中から、めっちゃ見ていたのですが、
ひと違いだったら・・・と思って。。。

ステキなcafeですよ~^^
openしたら、是非妹さんと行かれてくださいね♪

sakuraさんへ

先日はお邪魔いたしました^^
とても居心地がよくて、ゆっくりさせていただきました。
openまで、また忙しくなるのでしょうが、
焼き菓子の香り、楽しみにしています~^^
また伺いますね^^

P.S.贈り物は、アフターケアも付いてますので・笑!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
