

雑貨屋さん→ごはんの旅 パート1

雑貨屋さん→ごはんの旅を2回に渡ってアップします~^^

旅と言っても、うちから1時間ほどの旅。。。

まずは、おうちshopの『Hirari's style』さん。

おうちを改装して再openされるということで、open eventにお邪魔してきました。
雑貨屋さん4-4
おうち前には、ウッドboxにセンスよく多肉ちゃんやjunkなものがたくさん!

ロッカーの扉の看板がかわいくてツボ♪
雑貨屋さん4-2

お庭の多肉ちゃんもすごく元気でかわいい~♪
雑貨屋さん4-3

今回はopen eventなので、おうちまるごとがshopになってました^^

作家さんの作品を見て、私もがんばらねば~!!と思うのでした。。。

多肉ちゃんの寄せ植え用にかわいい器を購入したことやし、

頼まれた寄せ植えもあるので、早めに植えこもう~


そして、その日は午後から学校の予定があったので、

さっさと帰ろうと思ったのですが・・・

やっぱり何か物足りません!!

ってことで、帰り道にある『ORENNJI1970』さんへランチへgo~です^^

本日のごはんランチ。
ごはん9-1
盛り付けがとてもかわいいんです^^

HPのメニューの画像は当初のものかな。今はこんな風に盛り付けられてきますよ^^

そしてこのボリュームで800円!!  食後に珈琲か紅茶も付きます♪

drinkは150円プラスで名物フローズンミックスジュースに変更も出来ます♪

これ↓凄いボリュームです!!
ごはん9-2
グラス、わかります(笑)?

おしりがこっち向いてる~!!

げらげら笑いながらいただきました^^

雑貨屋さん→ごはんの旅 パート2はまた後日~^^


来週もごはんネタが続きそうですが、

もうしばらく食べblogにお付き合いくださいませ^^

今月末には、必死のパッチ状態で制作してる・・・はず^^;





Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
