スポンサーサイト


穴の開いた食べ物。

のろのろの台風12号。

旦那さんはゴルフが中止に。娘ちゃんは昨日も今日も塾が休講に。

息子君は大会が延期に。私はPTAの打ち合わせが延期に。

久々に家族全員が家でじ~っとしてたかも・・・。

明日も雨だなぁ・・・。

おいしいもん食べたい~!!


おいしいもんといえば・・・

       てか無理やりこのネタに持っていってるかな・笑

先日の朝、占いのラッキーフードで、『穴の開いた食べ物』と出てた。

思いつくものは・・・普通はドーナツ?

そんな朝、お友達におうちにおいで~と言われていて、

お友達の誕生日が近かったので、そのコの好きなバームクーヘンを買って行こうと

バームクーヘンのお店を何軒か思い出しながら・・・。

あ。そうだ。バームクーヘンも穴が開いた食べ物だ~となんだか

うれしくなって、車を飛ばして京橋まで行ってきました^^

おやつ5-1
京橋の片町にある『グリーンブルグ』さん。

地下にcafeもあります^^
おやつ5-2

ついでに食べちゃいました^^
おやつ5-3

お友達の手土産を買って、もちろんついでに我が家の分も♪
おやつ5-4
グリブル・バウムとバウムのキャラメリゼに生クリーム、

デコバウムもかわいい^^

どれも食べたいので、4等分にして全種類いただきました^^

デコバウムは全部で8種類あるので、また買いに行かなくっちゃ!

ちなみに・・・ラッキーフードを食べたけど・・・

いいことあったかなぁ。。。






スポンサーサイト

Comment

ありがと~[e:328]

今日、守口のお友達と急にお茶しようって事になって、どこ行く~から始まり、行きたい守口のカフェは日曜日定休で全滅だと気付き…

困った時のみのちゃんのblogだぁと観てみたら、グッドタイミングで美味しそうなバームクーヘンが載ってるぅ

迷わず片町まで走らせて、しっかり美味しくバームクーヘンとカフェオレを堪能し、お土産も買って帰ったよ

本当にありがと~

これからも、美味しい物ネタ、宜しく

ゆみちゃんへ

最近は食べblog化してしまって^^:
でもそれがお役に立ててよかったよ^^

デコバウム、色々あって迷うよね♪
カフェオレは重いくらいたっぷりの量やし、
ゆっくり出来たかな^^

2学期始まって早速バタバタしてるけど、
またおいしいもんネタ探しに出かけるわ~^^

今週は約1年ぶりの『みかつき』さんを予約済!
また1年持ちこたえられるくらいお腹満たしてくるわ・笑

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
