スポンサーサイト


セール!!

先月、イベントでお世話になった摂津のステキな雑貨屋『Bamboo leaf.』(click)さんが

移転の為にセールしていると聞き、さっそくお邪魔してきました!
雑貨屋さん3-1
ブーツやお洋服など、めっちゃお得に買いものさせていただいて、

ホクホクで帰ってきました♪

什器も販売してますよ!

みなさんも、太っ腹の顔長おじさん・・・いやオーナーさんに会いに行ってくださいね~^^



***************************************



10日ほど前の夕方、お庭に赤とんぼがいました。
日常2
虫はかなりニガテなんですが、弱っているのか、じっとしていたので、

携帯でパシャリ!

赤とんぼを近くでマジマジと見るのは初めて。

淀川のあたりではたくさん飛んでいるようですが、

こんなとこに1匹でいるなんて、はぐれたのかな。。。

翌日にも1匹で飛んでいました。

同じ子かなぁ・・・。あれ以来見ないけど。

赤とんぼって秋のイメージ。

この日は雨が降って気温も下がってたな。

朝晩の風も涼しくなって、秋の風を感じるなぁ~。

とうとう私の季節到来だ~♪





スポンサーサイト

Comment

どんなブーツにしたの???
ぜひみせて~。
なんかミネトンカってnakaさんとこでも見たけど履きやすそう♪

初コメントです。いつも素敵なカフェや雑貨屋さんの紹介をされていてとても参考になります!で、明日早速セールに行ってきます。その帰りにランチビュッフェも・・・・。

これからもブログ楽しみにしていますね!

あっちゃんへ

ミネトンカ履きやすいよ~^^
でも、通販で偽物も出回ってるみたいやから、気をつけて~!
ちなみに私のブーツはミネトンカじゃないの。
いつもの濃い茶のショートブーツ。
靴のようにスルッと脱げるのが気に入って^^
また見せるね♪

moa*mamanさんへ

コメントありがとうございますっ♪
こちらこそ、いつもかわいい作品見させてもらってます^^

バンブーさん、行かれるんですね~^^
ビュッフェはゴハンさんかな^^
参考にしていただけてよかったです♪
これからも、食べblogとしてもがんばります・笑

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
