スポンサーサイト


引退。

昨日は、娘ちゃんのテニスの試合を観に行ってきました。

中学3年生の娘ちゃんにとって昨日が中学最後の試合。

ずっと休まずがんばってきたんやから、悔いのないよう精一杯やっておいで!!

と送り出しました。

結果は・・・まぁ・・・^^;

でも同じ中学の子たちがベスト4に3ペア入るという快挙!

すばらしい~!!

決勝戦が終わり、3年生18人みんながコートに集まり、泣いてる姿を見ると、

私も他のお母さんもウルウル・・・(T_T)

表彰式が終わるとみんながそこに駆け寄って大喜び!!

そんな姿にもウルウル・・・(T_T)

うれしいような悲しいような・・・。

終わってから学校に戻り、引退式をし、

後輩からお花とテニスボールに寄せ書きしたものをもらい、

ペアの子から、かわいい似顔絵とお手紙をもらっていました^^
家族3-1

22人の後輩からの寄せ書き・・・
家族3-2
娘ちゃんのリクエストで、『バックスマッシュあこがれます』と書かれた部分を写しましたけど、

ほとんどの子から書かれていた共通の言葉は『おもしろい』でした(笑)

まぁ・・・慕われてるんでしょうけど・・・微妙~^^;

さて・・・これからは受験モードに入っていただかなくてはっ!!

3月まで胃の痛い日々です。。。



*******************************************



そんな胃の痛い日々に、一番効くお薬(笑)
ましゃ1-1
ましゃに会ってきました*^^*

相変わらずかっこいいし、笑顔がかわいいし、おもしろい。

もちろん、歌声がステキすぎ。。。

つぎはいつ会えるのかな・・・

年末横浜でコンサートはあるかなぁ・・・

娘ちゃんに、もしあったら受験生の娘を置いていくのか~!!と言われたけど、

もちろん行くに決まってるやん!!と即答!!


デビュー曲『追憶の雨の中』
ましゃ1-4

それにひっかけて『追憶の飴』
ましゃ1-3
ましゃ、若い・・・でも今の方が断然かっこいい!!


8月31日にゼクシーのCMに使われている『家族になろうよ』が発売されます!

この曲、娘ちゃんの結婚式の時に絶対にかけてもらおう!

そう、両親への感謝のお手紙の時に・・・

なんていつになるかわからないし、手紙なんて書いてもらえないかもしれないけれど、

そんなことを妄想し、ウルウルしながら、ましゃの歌声に聴き入ったのでした。。。











スポンサーサイト

Comment

ましゃライブ盛り上がりましたね(^o^)/

サプライズありで楽しかったですよね♪

やっぱ、ましゃは素敵ですね(*^-')

はる☆さんへ

ましゃめっちゃかっこよかったですね~!!
はる☆さんは、4日間参戦したんですよね~^^
沖縄も・・・いいなぁ~!(^^)!
是非是非今度ゆっくりお話聞きたいですぅ~^^
沖縄ライブ楽しんできてくださいねっ♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
