

暑すぎる!!

今日から神戸で『ナチュラルライフフェスタ』が始まりました^^

blogもアップする時間もなく・・・

torico+torico closetのみなさんががんばってくれてます^^

明日、明後日、お時間ありましたら、是非おでかけくださいね^^




****************************************




来週は、小学校のお祭り。

今日は小学校に行って、ゲームのシュミレーションを。。。

とにかく暑い!!

当日雨だと困るけど、こんなに暑いとまたしんどそ~だ・・・。

そのあと、すぐに息子君の陸上大会の応援に行きました。

こちらももちろん暑い!!

家族2-1

中学生になって、2回目の大会。前回は短距離で出場でしたが、

今回は長距離の800m。

1~3年生が一緒に走るので、やっぱりかなりの差が出ます。

それでも、14人中7位と健闘していました^^

3年生になったときが楽しみ~^^

娘ちゃんも今日は試合。こちらは団体戦で補欠メンバーなので、出場なし。

応援だけでも汗だくよね^^;

ふたりとも真っ黒です。

そして、私も真っ黒です。。。


さて・・・今日はこれからまた学校行事です。。。

ご飯食べていってきます~!!










Comment

お疲れさま[e:446]

マジで毎日暑いねみのちゃん、身体に気をつけてね
blog見てるだけで忙しそうやし
んで、お年頃なんで日焼けにも気をつけてね
私も毎日汗だくで仕事してるけど、頑張ってこの夏乗り切るよ
そんな多忙なみのちゃんに次から次にオーダーして、ごめんなさい

ゆみちゃんへ

ありがとう!
忙しい中にも、楽しみも盛り込んでるからね・笑
オーダーありがとう!
もう少しお待ちくださいませ。。。
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
