スポンサーサイト


夏!!

今日も暑かったですね~^^;

そんな中、五六市に遊びに行ってきました^^

先日のイベントでお世話になったBamboo leafさん、Waffleさんも出店されていて、

めっちゃ暑そうでした(>_<)

お友達作家さんもたくさん出店されていましたが、みんなしんどそうな顔。

それなのに、minorinさんのがしんどそ~と言われてしまいました^^;

そんなに疲れた顔してたかなぁ・・・

汗だくでしたけどね^^;

みなさん、大丈夫だったでしょうか・・・。

そんな中、またもやWaffleさんでちいさな部品を購入^^

作品に使うのが楽しみです~♪



*****************************************



いつもお世話になっているtorico+torico closetさんが、

神戸でイベントに出展されます^^

そして、私たち雑貨屋スコップもちょこっと参加させていただきます。



 第2回ナチュラルライフフェスタ 


日時   7/16(土)・17(日)・18(月・祝) 10時~18時

場所   ハウジング・デザイン・センター神戸(HDC神戸) & ABCハウジング神戸駅前住宅公園

       兵庫県神戸市中央区東川崎1-2-2 電話番号 078-366-2700
                       開館時間 10時~19時
             (一部のショールーム・店舗は営業時間が異なります)


ナチュラルマーケット・ワークショップ・ライフセミナー・親子料理教室・

館内ラリー・ミニライブ・お楽しみ抽選会などなど、
 
この三日間はHDCの全館、楽しそうな催し物がいっぱいのようです!

ぜひ、お出かけください^^



  


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みのちゃん、疲れたまってるの????
大丈夫?
あんまり詰め込みすぎて無理しちゃダメだよ。。。

神戸のイベント、みのちゃんもちょこっと参加するんや!
知らなかったあ!

実は仲良しの友達を誘って、神戸に行く予定にしててん(*^_^*)みのちゃんの作品見れるかな。

ありがとうございました!


minorinさん.*


おはようございます☆

ゴロク市へ遊びにきてくれて
ありがとうございました♪


小さなパーツもminorinさんに気に入っていただいて
本当にうれしかった~.*


これからも作品たくさん見せてください^^

楽しみにしてます (ω´∀`ω)♪



暑い中、変な笑顔で応対して

鍵コメKさんへ

先日は暑い中、お疲れ様でした!!
大変でしたね^^;
この時期の外部イベントはほんとに大変ですよね。
ナチュラルライフフェスタは、室内イベントなので、
まだマシでしょうか・・・
お客さんは現地に来られるまで大変でしょうけど・・・。
お店番はtoricoさんたちにお任せで^^;
私たちは作品を置かせて頂くだけなんです。
このイベントが終わったら秋まで少し休憩です~^^

あっちゃんへ

今年は慣れないことしてるからね・・・^^;
いろいろ重なったりしてるけど、
息抜きしながらがんばれてるよ~^^

神戸、行く予定にしてたん!?
私も行きたかってんけど、予定があっていけそうになくて・・・
作品はtoricoさんたちにお任せなの。
よかったらのぞいてね^^

Waffleさんへ

とても暑い中お疲れ様でした^^;
かわいいWaffleさんのお顔が真っ赤っかで・・・(T_T)
場所にもよりますが、あそこはちょっときつかったですよね~^^;

それでも、出店してくれたおかげで、またいいもの見つけられたし~
作品にうまくいかせるといいけどなぁ~。
ステキなもの、ありがとうございます!!

またお会いできるのを楽しみにしています^^

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
