スポンサーサイト


笑顔で・・・

最近とっても忙しいせいか、子供たちの前でいつも怒った顔をしている気が・・・

これじゃ~いかん!!と思ってはいても、イライラがおさまらず、

些細なことでも、怒ってしまう。

昨日、久々に心理療法士をしている知り合いから電話がきたので、

ちょっと話しをしてみました。

そしたら、笑顔エクササイズなるものを21日間やってみるように勧められました。

気の持ちようなんやろけど・・・

どうやら21日続けることに意味があるようなので、がんばってやってみようと思います!

ただ、よくテレビでもやってますが、ほんとに変顔になるので、

鏡に映る自分の顔に笑ってしまいます(笑)

これが、笑顔の秘訣!?

でもまぁ、21日後には、変わった自分になってるかなぁ~。




**********************************************




お友達に頼まれていた多肉ちゃんの寄せ植え。

やっと作りました^^ お待たせです!

ピンクのかわいいお花が咲いてるものも^^

結構多肉ちゃんにもお花が咲くものがあります^^

多肉1
大中小3つ。

穴が開けられないので、ミズゴケで。

暑いけど、がんばって育ってね~♪









スポンサーサイト

Comment

こんばんはぁ♪

お久しぶりです。

あたしもここんとこ怒ってばっかしです(  ̄ - ̄)
完全にムスメはビビってます。
ダメですねぇ(汗)
笑顔笑顔!!

昨日ね、Bamboo leaf.さんお邪魔してきましたよぉ♪
minorinさんのベンチ・・・ゲットしてきました(´艸`〃)
かわいいねぇ。
ほっこりしました。
あ・・・かわいいものを見たら笑顔になれますねぇ。

またかわいい作品ゲットしに出没しまーす♪

おりかぼんさんへ

きゃ~! お久しぶり~!!
おりかぼんさん、ほんとにほんわかでやさしいお顔なのに、
怒る事あるんや~!
笑顔笑顔でがんばろう!

Bamboo leaf.さんのイベントでお買い上げありがとです!
うれしいです♪
おりかぼんさんの作品もゲットしたい~!
あのちいさなレース。作品ともおりかぼんさんとも
またいつか会えますように。。。
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
