スポンサーサイト


初日ありがとうございました!

Bamboo leafさんのイベント初日にお越しくださったみなさま

ありがとうございました。

私もnakaさんとお友達kuriちゃんと3人でお邪魔してきました^^

ステキにディスプレイされていた店内・・・

お買いものとおしゃべりに夢中で、画像撮り忘れてしまいました^^;

お店にはオーナーさんをはじめ、作家のゆきちゃん、tamaちゃん、

Waffleさんがお手伝いに! お店番ありがとうございます。

そのWaffleさんのステキなものをゲットしてきました~!!

デッドストックなちいさな部品たち。
イベント4-1
おうちのディスプレイや作品に使いたい。。。


そして、↓真ん中のはしごのようなもの。

さびさびのきたな~いお庭にぴったり。
イベント4-2
お庭もいいけど、イベントの時にちいさいものひっかけたりしたいなぁ。。。

ほかにも、tamaちゃんの革小物や、nakaさんのボタンベルトもゲット!

bambooさんの雑貨も^^

大満足なひとときでした^^

そして、ちょうどお店にいるときに、スコップのblogを見てきてくださった方が!

私たちのおしゃべりに、もしやスコップさん?と声をかけてくださいました^^

ありがとうございます!!

お目当ての作品が、無くなっていてすみませんでしたm(_ _)m

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!


イベントは、今日、明日のあと2日間です!

みなさまも、ぜひのぞいてみてくだいね~^^




スポンサーサイト

Comment

そうそう^^;
店内の画像撮り忘れ。。。
テンション上がり過ぎやったな(笑)

お昼ご飯はバッチリ画像撮ったのに^^;

競争率すごい中、ゲットしたバシゴサビサビ。
めっちゃお庭にマッチしてるやーん♪
ほんまワッフルさんの古モノ素敵やな^^
ワタシの三角もいい感じ♪

あ、週末のお友達とのおデート、
ケヤキコートのケヤキテラスのランチも素敵なお店やしお得で美味しそうやったよ^^近いしおススメ~♪(←得意の食べてないのに食べたかのようなコメント)

こんにちは^^

またまたたくさん作ったんやねー♪
ほんでもって、
すてきなの、たくさんゲット!やん
自分へのご褒美やね☆

おつかれさま~^^

nakaさんへ

ゆきちゃんもtamaちゃんも狙っていたなんて^^;
ものすご~く申し訳なくて・・・
でも、大事にするしね^^

今どんより空だけど、なんとか3日間無事に終わりそうやね^^
さ~次の神戸はどうするよ~!!

*まあ*ちゃんへ

こんにちは^^
イベントまでの期間が短かったから、どうなることやら~と
思ってたけど、なんとか出来上がりましたわ♪

まあちゃんもいつもコツコツがんばってるやん!
もうすぐ夏休みやねぇ・・・^^;
お弁当作らなくていいのはうれしいけど・・・(-.-)
早くも秋を待ち望んでます^m^

ほんまやー!!

おお!

同じのや~

ちなみにこれって何に使う??

Rasrieちゃんへ

おんなじやろ^^
そ~ね~私は、多分、サビサビ作品の一部かなぁ~。
アンティークな小ビンの下に敷いてもかわゆい♪

セダム植えたいけど、あまりにも浅すぎるから、
ちいさな苔玉のせたい~。ビー玉くらいかな^^
師匠、作って!!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
