スポンサーサイト


イベント!!

今日はひっさびさの1日オフ!←芸能人みたい~(笑)!

ボクシングの振替えに行こうかと思ったけど、

やっぱりこのところの疲れがたまっているようなので、今日はカラダを休める事に。

そんなこと言っても、やる事は山ほど。。。

でも久々にお家にこもります。

それにしても

暑い・・・(-.-)
日常1
この一杯がたまりません~^^



さ~!イベントのお知らせです!!

以前紹介した摂津にあるステキな雑貨屋『Bamboo leaf』さんでのイベントに

雑貨屋スコップとして、nakaさんと私の二人で参加させていただきます^^


イベント3-1

Bamboo leafのオーナーさんはとても楽しくて、blogがまた面白いんです!

出展者さんは・・・

五六市などでお馴染のとてもステキなwaffleさん。

いつもお世話になっているtorico+torico closetのメンバーのみなさま。

そして、ロハスなどご一緒している六花-Licca-のゆきちゃん。

そして、まだ会ったことのないミノリ堂のみのちゃん。

私もみのちゃんと呼ばれているので、個人的にとても気になるのですが・・・

とてもかわいい方だそうですので、間違えることはないですね(笑)!!

みなさまとお会いするのも楽しみです^^


詳細は『雑貨屋スコップ』blogをごらんくださいね♪



明日から夏休み入ってからも、役員のお仕事も詰まりまくってます。

まったりの時間はこれで終わり~!かな・・・。

お昼を食べて、お待たせしているオーダーを作ります~!








スポンサーサイト

Comment

はじめましてー

イベント御一緒させてもらってる
minoです。
日曜日に、minorinちゃんの
ミニチュアの数々を拝見しました~
すごいちっちゃくてカワイイですね!!

この3日間に行きたかったのですが
いけそうもないので、みなさんのレポ
楽しみにしています!

minoちゃんへ

minoちゃん、コメントありがとです~!
いつも私もminoちゃんと呼ばれているので、
なんだか不思議~な感じ^^

イベントご一緒させていただいてありがとです!
minoちゃんの、革作品、プロだ~とみんなで感激してましたよ!
いつかお会い出来ますように・・・。
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
