スポンサーサイト


ありがとうございました^^

本日、ねやがわ屋手づくりイベントが無事終了いたしました。

期間中、お越しくださったみなさま、作品を気に入ってくださったみなさま、

ありがとうございましたm(_ _)m

blogを見てますと言って、恥ずかしそうに声をかけてくださった方、

とてもうれしかったです^^

自称人見知りな私ですが、みんなは『ぜ~ったい違う!』と言っているので、

違うのかなぁ・・・と最近やっと思うようになりました(笑)


近頃、色々とハプニング続きで、どうなることかと思いましたが、

メンバーさんたちのおかげで最後まで楽しくお店番することが出来ました。

出店者のみなさま、ありがとうございました。

お疲れさまでした^^



スポンサーサイト

Comment

ねやがわ屋お疲れさまでした☆
お初に、お会いできて、、、大変嬉しく思っています。。。
頂いた可愛い葉っぱのネックレスをつけて、この夏、初に主人の田舎、鹿児島に旅することを今から、とっても、楽しみにしています。。。
これからも、ステキな作品作りを応援しております♪
blogチェックも、楽しみにさせてもらいますね★

りんご♪さんへ

りんご♪さん!コメントありがとうございます!
ねやがわ屋では、お声をかけていただいてありがとうございました^^

ご主人さま、鹿児島なんですね~^^
私の実家の福岡とは遠いですが、同じ九州なので、なんだかうれしいです♪
免許を取って、10日後には鹿児島に車で旅行しました^^
ステキなとこがたくさんあって、勤め先の保養所もあったので、
それからなんどか行きましたよ~^^
りんご♪さんも、鹿児島旅行楽しんできてくださいね^^

blogもがんばって更新します^^
またお会い出来るのを楽しみにしています^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
