スポンサーサイト


ネックレス。

本日ねやがわ屋イベント2日目です^^

昨夜ネックレスを作りました♪

葉っぱのネックレス。
アクセサリーn-10
見えにくいですが、涼しげな感じのシルバーとホワイトの葉っぱです。


お次はリクエストのあったゴージャスネックレス。
アクセサリーn-11

アクセサリーn-12
ねやがわ屋意外のイベントでは、あんまり作る事ないんですが、

ここではご要望が多いんですよね。

お客様も色々です^^

画像はないですが、初日にもゴージャスを出していたのですが、

即効お買い上げいただきました*^^*

そして、今回のネックレスはゴージャスだけでなく・・・
アクセサリーn-12-1
一番大きなリングにメガネやサングラスをひっかけることが出来るんです^^

これからの季節サングラスをかけることも増えますし、

もちろん、メガネ・・・老眼鏡なども!!

あ~私もそろそろ。。。

ちいさいもの作るのいつまで出来るかな(笑)



昨日、アップが間に合わなかったネックレスの画像です。

アクセサリーn-14
お花は渋目のグリーン。透かしのパーツも強調しない深いグリーンで私の好きな組み合わせ。

一緒に出店している方の義妹さんがお買い上げくださいました^^

いつも作品を気に入っていただいて、ありがとうございます^^


シルバーのお花のシンプルな2連のネックレス。
アクセサリーn-15

ミントグリーンのかわいいお花パーツ。
アクセサリーn-16
同系色のちいさなビーズをたらりとさげて、リングとお揃いで作りました^^

革と夏らしいアンクルパーツ。
アクセサリーn-13
あえてシルバーじゃないもので作りました^^

夏に向けて次もシンプルかわいいネックレス作ろうかなと思います^^

今日はお店には行かれないので、追加分は本日お当番のnaka姉さんに持っていってもらいます^^

本日もよろしくお願いします!





******************************************




昨日の旦那さんも普段通りの1日。

ただひとつ違ったのは、コレ。
おやつ2-1
お土産買ってきてくれました^^

ありがとう。とか、ごめん。とか素直に言えない人。

いつも言葉が欲しいと思ってしまうけれど、

やっぱりコレが旦那さんらしい。


こうしていると日曜日のことがウソのよう。

1日でも早く検査に行ってくれるといいんだけど。。。









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
