

ねやがわ屋 手作りイベント開催中♪

16日から、京阪寝屋川市駅構内で、手作り仲間とイベントをしています♪


イベント3 

こんな感じでディスプレイしています

イベント4


初日からたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございます

ご注文も頂きました。(しばらくお待ちくださいね

昨日作品を何点か追加致しました

今日含め、あと4日間の開催となっております!

出来る範囲で、追加していきたいと思っています♪


そして、私とはぜんぜんテイストが違いますが・・・母の作品です

イベント5

ちりめん細工や、和紙で作った小物です。

私も、お正月や、おひな祭り、5月のお節句などなど・・・

季節に応じて、ナチュラル雑貨と組み合わせてますよ~意外と合います(笑)!


そして、友人のコーナー
イベント6 減ってます・・・

初日ディスプレイ後すぐに写真が撮れなかったので、作品減ってますが、

友人も追加がんばってますよ~

また、ほかの方のコーナーも後日アッしますね~♪






Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
