スポンサーサイト


いよいよ明日です!・・・がっ^^;

いよいよ明日から『ねやがわ屋てづくりイベント』が始まります^^

が、そんなときに・・・

しかも昨日は息子君の誕生日で、そのお祝いをする直前に・・・

旦那さんが意識を失い、救急車で病院に搬送されました。。。

(blogを更新しているので、もちろん大丈夫です・・・)

ただ、思い出すとぞっとするので、詳しくはかきませんが、

どうなるんだろうとか、どうしようとか、

思う余裕もないくらい、意識のない間はパニクっていました。。。

意識を取り戻し『もう大丈夫!全然平気やし!』と言う旦那さん。

先生に明日検査に来てくださいねと言われても、

自分の身体は自分がよくわかる!!と頑固おやじ・・・というより、

わがままなおじいさん・・・いやこども!?みたいな事を言う、やっかい旦那さんなんです。。。

とにかく検査を受けてもらって、原因がわかるまで、気が気じゃないと思う私をよそに、

普通に朝起きて、普通に出社し、普通に帰宅。

私は今日1日色々考えて、あの手この手で話をし、

大きな仕事が片付いたら行くと約束してくれました。

一歩前進かな。。。


そんなこんなで、もうねやがわ屋は無理かもしれないと

弱気になっていたのですが、じっとしていても考えるだけだし、

kuriちゃんが手伝うから~と言って、昼から我が家に来て、値札を全部つけてくれました。

ほんとにありがとう!!

きっとひとりだったらいろいろ考えて何にも手につかなかったかも。。。



アクセサリーもほとんど出来ずなんですが、ピアスだけはしっかり出来上がっていたので、

新作15点ほどお持ちします^^

アクセサリーp-2
いつものアンティークゴールドや涼しげなシルバーに加え、

ひさびさにゴールドも作りました^^


複雑な状況での出店ですが、当初のお当番通りにお店に行く予定です。

お当番日は『雑貨屋スコップ』blogでご確認くださいね^^


それでは、いつもの笑顔でみなさまのお越しをお待ちいたしております^^



**********************************************************************


『ねやがわ屋 手作りイベント』


*日 時  6月14日(火)~6月20日(月) 10:00~19:00  

                   ≪最終日17:00まで≫

*場 所  京阪寝屋川市駅構内(京阪電車南口の下) 市役所処ねやがわ屋内

      フレストの南側の入り口前です。


**********************************************************************





スポンサーサイト

Comment

びっくりしたね><

早目に検査して貰わなきゃ、心配だよね。

パニクってドキドキ、怖いよね。

みんなそろそろ若くはないって実感して貰おう!!

SELAMママへ

心配かけてごめんね。。。
あんなに常日頃から、体を鍛えまくっていても、
こんなことになるんよね。。。

ほんまもんの頑固じいさんになってもらうまで、しっかりしといてもらわないと!!


非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
