

制作3。

超お気に入りのちいさなプレートアレンジ。

ふたつ追加で作りました^^

プレートアレンジ6-4

そして、さらにちいさなもの。
プレートアレンジ6-5
リースは1.3㎝ほど。

こちらはnakaさんからのオーダー品です^^

ちいさいものコーナーに飾ってくれるとのこと。

今度そのコーナーをステキに撮ってもらおう!!


お次は大きくなって、10㎝のリース。
リース2-1
初夏~夏向けにアレンジしました^^

あとは、サビサビミニバケツのアレンジ。
アレンジ3-2

樽・・・桶・・・?に取っ手をつけてアレンジ。
アレンジ3-1
どちらも木の実やお花がこんもりです^^


月曜はラッピングと値札付け・・・ということは・・・

明日のみ。あと1日^^;  アクセサリー制作!!

ちなみに明日は息子君のお誕生日やし。

ごちそうも作らんとなぁ~。

さ~がんばろ~!!


nakaさんが『雑貨屋スコップ』blogに作品をアップしてくれています^^

のぞいてみてくださいね^^




**********************************************************************


『ねやがわ屋 手作りイベント』


*日 時  6月14日(火)~6月20日(月) 10:00~19:00  

                   ≪最終日17:00まで≫

*場 所  京阪寝屋川市駅構内(京阪電車南口の下) 市役所処ねやがわ屋内

      フレストの南側の入り口前です。


**********************************************************************













Comment

こんばんは!

可愛い作品がいっぱいですね☆

ねやがわ屋のイベント頑張ってくださいね(^o^)/

イベント見に行けたら行きたいと思います♪

あまりにも、ラブリーで素敵なものが多すぎて!!!!
画像をみて、ちょっと興奮したわ~~~~(笑)
ええなあ。。。
こういうのを見ると、「寝屋川に住みたい!」と思った(笑)
ていうか、みのちゃんのそばに住みたい(笑)
注文して作ってもらうというより、やっぱり実際にたくさん並んでるものからチョイスしてゲットしたいという願望もあるんだよなあ~・・・
そこがネック(^_^;)

はる☆さんへ

はるさん、こんばんは!
コメントありがとうございます~^^
是非是非お時間ありましたらのぞいてくださいね♪
お待ちしています!

あっちゃんへ

あっちゃん!
いつもほめてくれてありがとう!

ぜひぜひ寝屋川に!
地元の人より地域に密着している気がする今日この頃・・・^^;
なんならお家探しもお手伝いしますがっ(笑)
さて・・・会えない間にいろんな事件が起こってますわ。
またゆっくり会いたいわ~!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
