

制作2。

沖縄地方はもう梅雨明けだそうですね。

西日本はこれから本格的な梅雨です~^^;

来週火曜日から1週間の長いイベント。

出店場所は駅構内の室内ですし、エアコンも効いて涼しいのですが、

雨だとなかなか、お出かけ気分にもなりませんよね^^;

どうかお天気に恵まれますように。。。


制作したもの。

オーダーも頂いていたので、再び登場の、ちいさな椅子たち。
ワイヤー・革小物1-1
高さ3㎝ほど。

ワイヤーと革で作ってます。革は7色。

単品の販売とアレンジにも使おうかなと思ってます。


定番のおうちとチャーチたち。
木工小物2-1
真ん中の煙突のついた大きなおうち。

実は・・・
木工小物2-2
煙突はウッドクリップでした~^^

プッシュピンをつけたので、壁やコルクボードに刺して、

プリント類を挟めます^^

もちろん、そのまま飾ってもいいですね~♪


そして、最近のお気に入りで定番化してきているこのプレートアレンジ。
プレートアレンジ6-2
気付いていただけたかなぁ~?

いつものよりかなりちいさめ。
プレートアレンジ6-3
マッチ箱と並べて写してみました^^

プレート縦8cm、横4cm。リースは2cmです~♪

超お気に入りです^^

さてさて、もうひといきがんばります~^^



ねやがわ屋の当番を『雑貨屋スコップ』blogアップしました♪

ご確認くださいね^^


**********************************************************************


『ねやがわ屋 手作りイベント』


*日 時  6月14日(火)~6月20日(月) 10:00~19:00  

                   ≪最終日17:00まで≫

*場 所  京阪寝屋川市駅構内(京阪電車南口の下) 市役所処ねやがわ屋内

      フレストの南側の入り口前です。


**********************************************************************






Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
