

いよいよ『ねやがわ屋』イベントです♪

いよいよ、明日から『ねやがわ屋』で、イベントが始まります

アクセサリーの画像アップしていきま~す

ネックレス18  ネックレス19


ネックレス20  ネックレス21


ネックレス23  ネックレス22


ネックレス24  ネックレス25


今回はウッドパーツに、レース、白を使った作品を多く作ってます

どれも初夏らしく、涼しげ~
  

次に、一緒に出品するお友達のを少しご紹介~♪

友達作品1  友達作品2

ちょっと画像が見えにくいですが・・・

左が髪ピン、右がドイリー、コースター、ピンブローチです

彼女の作品、とってもかわいいですよ~

ほかにも、シュシュや、帽子も・・・あると思います


では、皆さんのお越しお待ちしていま~す






Comment

始まりましたね♪

初日は賑やかだったようですね(^^)
水曜はうってかわって…という感じでした(^^;

レンタルボックスのクセで数を少なく
持って行ったらすごくスカスカなディスプレーに
なってしまい…昨日慌てて何点か作りました。
今日の夕方に持って行くつもりです♪

しずぼーさんへ

水曜も午後からすごかったみたいよ~閉店間際のお客さんで
なかなか閉められなかったみたいe-451
ありがたいことよね~♪

今日夕方会えるね~e-446

私も今からちょこっと作りま~すe-266

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
