スポンサーサイト


癒し。そして乙女心。

先日から引き続きお出かけday。

『草々徒』さんであった『リノ・ココナッツ』さんのライブに行ってきました。

と、その前に草々徒さんでのランチです。

ごはん4-1

ごはん4-2

ごはん4-3
体にやさしいランチです^^

この時期、色とりどりの野菜があるので、見た目も楽しめます。

今日はライブ仕様のスペシャルなランチだったようです^^


そして、ライブ。

草々徒さんで聴くボサノバやハワイアン。

高い天井に響くウクレレやフルート、ギターの音。

そして、本日の雨がしとしととまたいい感じ。
癒し1-1
心、癒されました。。。

リノ・ココナッツさんのライブは今回で2回目。

1回目に聴いたとき(見た時)に、ウクレレ奏者の中山さんにひとめぼれ(笑)

ウクレレを演奏する腕(笑)、笑顔にやられてしまいました!(ましゃ、ごめ~ん

基本好きなタイプは似ていると思います。(そんな情報いらないって!?・笑)

そんな感じで演奏はもちろん、影からそっと中山さんを見ていられればよかったのですが、

blog用に遠くから写真を撮らせていただこうかと、草々徒さんのオーナーさんに声をかけると、

なんと、終わったあとに、楽器を持って撮影に応じていただくことができました^^

いや~隠し撮りのようにひっそりこっそり写させていただければ

それでよかったのですが、中山さんがこっち向いて笑ってる~

と思うと、手が震えてしまいました^^;

しかも握手してもらったら?と友達に言われ、いやいや、そんな~いいよ~

と言いながらも、手を拭き拭き、

両手でしっかりしていただきましたよ~っ!

おばちゃんの乙女心がくすぶられました(笑)
癒し1-2
リノ・ココナッツさんは右側の樋上千聡さん、真ん中の裕子さんのご夫妻で

やられていて、そこに中山さんが参加されています。

中山さんはいろんなところでご活躍されているようですが、

しっとりと聴ける草々徒さんのあの空間がイチバンかな。

また次回も楽しみです^^

















スポンサーサイト

Comment

ええ感じや~ん^^
そうなんや~ボサノバやったんや><
わたしゴンチチとか大好きやね~ん♪
リノココナッツさん。。。覚えとこ。

それから好みが似てるって??(いらん情報に食いつく)
ということは。。。
ましゃ=中山さん=旦那さん。。。同じ集合体?(笑)

好みは年と共に変わるものよ^m^

あ、わたしの今の好みは「堤真一」(これもいらん情報)


nakaさんへ

雨がしっとりいい感じって書いたけど、
ハワイアンはやっぱりジメジメしてないカラッとしたおひさまの下で
聴くんよね(笑)ちょっとずれてるかな^^;

んで、いらん情報に食いついたな(笑)
堤真一さんね~わかるわかる!
ましゃ=中山さんは、笑顔がとてもステキってことでいいんだけども。
あとひとりは違うなぁ~。笑ったとこ見たことないでしょ!?
家族でもそう無いのに(笑)!
おかしいなぁ・・・好みは小さい頃から変わってないと思うけど。
95年は結婚した年でもあるけど、
ましゃに射抜かれた年だし、どうにかしてたわ(笑)

なんか、↑おもろい問答しとるなあ(笑)

ましゃ=中山さん=だんなさん(笑)

堤真一=だんなさん(笑)

ちなみにわたしは、小池徹平がすきv-10

理想と現実は・・・(^^ゞだね。

あっちゃんへ

nakaさん、おもろすぎやわ!!
あっちゃんちも頭の上に、徹平君と旦那さんを並べてみた(笑)
それぞれ全然結びつかんね(笑)!!

ましゃましゃ書いてたら、ましゃに早く会いたくなってきた~!!

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
