スポンサーサイト


次回のイベントは・・・

ひと段落といったばかりですが、次回イベントが1ヶ月後となりました。

地元ローカルイベント『ねやがわ屋』です。

1dayshopをしていたころからの時からのお客様が、

たくさんいらしてくださいます。

最近では、遠くからのお客さまもいらしてくださるようになりました。

あまりのローカルさに『えっ!?ここ?』と思われる方もいらっしゃるかと思いますが~^^;(笑)

cocoro cafeさんへ行かれるついでに~とか京阪沿線へお出かけのついでに~など

お立ち寄りいただけるとうれしいです^^


あと1ヶ月あるけれど、最高に予定の詰まりまくった1ヶ月なので、

すき間の時間をみつけてがんばろうと思います♪




**********************************************************************


『ねやがわ屋 手作りイベント』


*日 時  6月14日(火)~6月20日(月) 10:00~19:00  

                   ≪最終日17:00まで≫

*場 所  京阪寝屋川市駅構内(京阪電車南口の下) 市役所処ねやがわ屋内

      フレストの南側の入り口前です。


**********************************************************************



昨日は、朝からハードなお出かけ。

久々に枚方家具団地近くのお花屋さん『LAND SCAPE』さんへ。

かわいい切り花を買わせていただきました^^
お花4
レースフラワーとスカビオサとブルーベリー。実がついててかわいい♪

そして、いつもかわいいオーナーさん^^

お心遣いもありがとうございます^^


昨日は欲しかった什器も買えたし、苗も買ったし、

帰りには『ひめる』さんでcafeも出来たし、

満足~な1日でした^^

さて、今日はこれから市Pの集まりが・・・夜は青指の集まりが・・・

挨拶くらいは緊張せずに出来るように慣れてくるといいんだけど・・・^^;


楽しみは明日。

散らかりまくったアトリエを片付けて、

ちょこっと模様替えしようと思います♪

お友達たち、制作で散らかる前におうちcafeへどうぞっ(笑)





スポンサーサイト

Comment

minorinさん こんばんは!
 五六市ではありがとうございました。一通り五六市を
見てまわり HIMMEL さんでランチしていたら
気がついたら4時近くで またスコップさんにはもどれ
ませんでした。
 つぎは ねやがわ屋なんですね!!頑張って
ください♪ 

ivoryさんへ

ivoryさん、五六市ありがとうございました^^
ちょっとでしたが、お会いできてよかった♪

ひめるさんでランチされたんですね~^^
ivoryさんもお忙しそうですが、またみんなでご一緒しましょ~^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
