スポンサーサイト


ありがとうございました!!

五六市、終了しました^^
五六市p1-1
雑貨屋スコップのブースにお越しくださったみなさま、

お気に入りをみつけてくださったみなさま、

ありがとうございました。
五六市p1-2

五六市p1-3

昨日はとても日差しも強く、蒸し暑く、しかも通り雨まで・・・^^;

暑かったぁ・・・


うちのブースは少し奥に入っていて、見つけにくかったようで、

通り過ぎてから、戻って来たよ~とか、わからなかった~という声を聞きました^^;

スコップblogにその画像をアップしています)

でも、阪口医院前のアップルグリーンのテントを目指して、すぐにわかったよ~と

言ってくださったお客様も!!

アップルグリーンでよかった!


半年前の出店で雑貨屋スコップを知っていただいた方、

以前、ねやがわ屋にお越しくださった方、

blogを見て、はじめていらしてくださった方、

更新を楽しみにしていると言ってくださった方、

いろんな方に声をかけていただき、とってもうれしかったです^^

またがんばろ~!!とチカラをいただきました。ありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしてます!


そして、差し入れをくださった方々、お友達、ありがとうございました!

お昼ご飯まで買ってきてくれたお友達たちもありがと~!!おいしかったよ~^^



そして、私も少し散策を。

以前お知らせした陶芸の写真展をみたくて、『a new sprout』さんへ。
写真展1-1
生徒さんの作品や先生の作品の上に、おいしそうなごはんやおやつたち。

レシピをつけている写真も~!おいしそ~!!

同じく写真を展示している、 『ルポ・デ・ミディ』さんや『草々徒』さんにも行きたかったけれど、

そこまでの時間がなく、残念。。。

期間中、いけるかなぁ・・・。

みなさんもみてくださったかな?

14日まで開催していますので、是非、のぞいてみてくださいね^^



イベントはとても楽しいけれど、やはりちょっとお疲れな私。

お風呂から上がると、子供たちからこんなものが。
季節2
娘ちゃんからはニコケシ(消しゴム)とシュークリーム。

息子君からはラスク。

物よりおいしいもの。さすが私のこどもたち(笑)!

疲れもちょっぴりとれました^^

ふたりともありがとう!!



さて・・・今日は家庭訪問!!

大掃除しないと~っ!!






スポンサーサイト

Comment

こんにちは☆
五六市お疲れ様でした!
minorinさんのかわいい作品をお持ち帰り出来て良かったです!
作品をアップさせて頂きました。
よかったらのぞいてみてくださいね♪

ナオジィポジィさんへ

五六市お疲れ様でした!

お買い上げありがとうございました^^
アップも可愛くしてもらってありがとさんです~^^
最近、lunchにも出かけていなかったけど、
ロハス打ち上げやら、五六打ち上げやら、予定が入ってきました~^^
またおいしいとこアップしますね(笑)
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
